2022-01-01(Sat)

今、きみを救いたい。 13巻【ネタバレ・感想】【DV男にハニトラ^^;;】本田恵子




今、きみを救いたい/13巻/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・ヤングレディースコミック





13巻は、43~45話入り。



今、きみを救いたい 13巻 ネタバレ・あらすじ●





「徹さんはわたしを殺そうとまでしたけれど 少なくともわたし以外の女性を愛さなかった」



言ってはいけないこととはわかっていたけれどつい口にしてしまった白帆は、青矢とはうまくいかないまま単身・青柳翔子なる弁護士のもとへ。。。



でももらった名刺の住所には駐車場があるだけで、何かと思ったら 翔子は社会的に弱い立場の人は助けを呼びたくても声を出せないから、



自らキャンピングカーで依頼者のところに行くという個性的なスタイルだからみたいです。。



しかも翔子がランチにと連れて行ったカフェバーは、奥がシェルターになっていて、女子トイレの故障中の張り紙のある個室から出入りできるようになっている・・・



お店の黒板はマジックミラーになっていて、中から店内を見ることができる・・・というかなり変わった感じ。。



そのうえ翔子が白帆にやってもらいたいこととは、DV男を最終的にはかばってしまう被害女性たちの目を覚まさせるため、



その加害者男を惚れさせて急接近してほしい・・・みたいなことらしいです。。



それに今までこの役割で、DV被害者の女性に恨まれて逆恨みされて、、二人もなくなっているらしい。。。



かたや青矢はというとすさんだすえにある結論に達し白帆のもとを訪れようとしたものの、、、そのころ・・・白帆は3人目の犠牲者になったかもしれなくて・・・!?!?!?



今、きみを救いたい 13巻 感想●





なんか、、かなり話がぶっとんできたなあ(笑)。いや、、結構最初から飛ばしてたけどもw。



え~~~~~~~~~~、、DV男にハニトラ^^;;。そんなの白帆につとまるのか^^;;。



まあ、、聖母マリア的ってのはわからなくもないが、、うーむ。。



でもこれはこれでいい意味で「漫画だから」とこの設定を楽しむべきか、、どうなのかw。



にしても、、着地するのかな?



着地しだしたら、意外とあっというまになるのかな。。



そりゃ青矢が結婚式しちゃったのはどうかとはおもうが、、白帆も結構言動カミソリみたいなとこあるから、、それを上回る器発揮しないと大丈夫にならなさそう・・・とか思ってしまった。



(しかもカウンセラー的に器が大きいんじゃなくて、パートナーとしてベストでありオンリーワンであり 割り切りすぎずでもエゴ出しすぎもせず



でなくちゃならないような、微妙な匙加減)



でもって結論、、なんとなくまだふわふわしてる気もするが、、どーなんだろ^^w;。(なんとなく詩的であって現実生々しい生活ふたりで



やってけるのかな?とは思ったw)



(このふたり、ある種すごく優等生的なのに定期的に派手に問題児的行動起こすのが興味深いけどw)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★