2022-01-03(Mon)

それでも愛を誓いますか? 18話【ネタバレ・感想】【意外な因果応報】萩原ケイク



それでも愛を誓いますか?/18話/ネタバレ・感想//JOUR/女性漫画・ヤングレディースコミック





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



それでも愛を誓いますか? 18話 ネタバレ・あらすじ●





「純須さん・・・」と思わず真山くんが声をかけてしまうと、純は因果応報なのかと愕然とするし、武頼は自分の名字だから



妻ではなくて自分が話しかけられたのかと勘違いする始末。。



ただほどなく誤解は解け、武頼の背後で困った顔をしていた純を見て、真山くんは現実を知り・その後・・・もう恋するのをやめると藤谷に宣言するのでした。



かたや純はというと、子供のことを話そうと言うのは本当かと訊いてみたら武頼が 今の現場が落ち着いたら1泊2日で旅行しようか・・・



と返事してきたので、この流れで旅行って・・・と困惑しつつも光が見えた感じ・・・!?



かたや沙織はというと、不登校の生徒:神山菜月から「この前 夜中に男の人と会ってたでしょ」・「先生が私を無視するから仕返し」と言われ、



すがろうにも武頼にもブロックされていることを知り、彼女なりの因果応報に気づいたけれど・・・!?!?!?



それでも愛を誓いますか? 18話 感想●





純が多少因果応報になるのは予測してたけど、沙織を脅すつわものが現れるのは意外だった。。



にしても、ざっくりと大きく分けると 純は真山くんに簡単にすがりきらなかったけども、沙織は常に依存先探してるかのよう。。



シンママだとはいえ、こんな何かあるたびにすぐ誰かに支えてもらいたくなるし・そう行動しちゃうって大丈夫なんだろか。。



初恋フィルタ的なものがかかってるのに武頼にも現実的な態度とられてるし、、大胆に動く割には結構 常に爆弾抱えてるあやうさあるよな~~~。



かたや純はここまでは依存はしてないものの、将来とか現状とかでいろいろもやもやしてたり・漠然とした不安があったりして、、



その辺に足をからめとられてる感じはあり。。



だけどここに、バッサリとストレートな意見を述べる新キャラがl。。



将来独居老人で孤独死かなとも危惧してた純に「暗すぎ!!私はそんな先のこと考えてる余裕ないです!」だって。。



しかもそれでいて、この女性いろいろ手近な人生設計はばっちり過ぎてビビった^^;;。



さらには、「そんなにレスで苦しんでるのにご主人とは解消が難しいのなら離婚するって道もあるんですよ?」と、、旅行提案じゃもやもやが



とれない件についての 直球なアドバイスもらってる^^;;。



くっつくかくっつかないかはわからないけれど、関わることで真山くんに救われていくのかな~と思っていたけれど、職場でこんな



頼もしい人材がいるとはねえ。。縁ってわからないもんだ。。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★