2022-01-23(Sun)

バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~ 3話【ネタバレ・感想】【転売ヤーは人助け!?】きづきあきら+サトウナンキ



バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~/3話/感想・あらすじ・ネタバレ//ストーリーな女たち/女性漫画・レディースコミック





バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~ 3話 ネタバレ・あらすじ●





ある日、流星に明け方の四時に起こされ、急にこれから「デート」だと言われた茜は困惑。。



しかも「現地」にたどりついてみたら時間的に予定よりも遅かったので、流星は眠気さめやらない茜を激走させるのでした。。



さらにさらにじゃあゴールはどこかというと、デート現場とは思えないような・・・街のホビーショップで、「マジカルミルキィ」の



ミラクル変身コスメポーチなる 購入数に個数制限がつくようなレア・人気商品の販売の行列。。。。。。。。。。。。。。。。



だから茜は何が何だかとパニクってしまったのに、流星はこれから駅前のモールに行けば10時からの抽選に間に合うと、



さらにレア品をゲットしようとし始めるのでした。



となるとこれがデート!?!?的に茜は青ざめ、その駅前のモールでも「もう商品を買っているのになんでこの行列にいるのか」と



いう声が聞こえてきて、とてもじゃないけど冷視線にいたたまれなくて。。



しかし流星はふたりで総計6個も買えたのにホクホクで、その場でスマホで転売作業をはじめ、更にこれを駅前ロッカーに預けて



身軽になったうえで、ライブの物販と美術館の日曜限定の行列でレア品をゲットすると言い出すのでした。



となると茜はこれがデート!?しかも倍の値段で売るなんて!とドン引きしたものの、流星は倍なら良心的だ、ホラもう売れた、



購入者から「娘がどうしてもほしいと言ってたから本当にありがとう」と感謝のコメントがあると見せてきたりも。。



すると茜は「人の役に立っている」という主張に心揺れたものの、さっきの行列で並んでも買えずに泣いていた女児のことを



思い出し、やっぱりむねが痛んでしまうのでした。



だから帰宅後、茜は流星に思っていることを伝え「私はもうやりたくない もっとちゃんとした普通の仕事しようよ」と提案したものの、



流星からするとそれは商品が入荷するお店がたくさんあって・イベントがいつでもどこかで開催されてて・ゲットするために地方民



ほど交通費がかからなくてすむ都会の人のご意見らしい。。。



だから、超田舎出身の流星からすると、都会に住んでる人だけ幸せならいいのか、俺たちがいなかったら今回転売した大分や



鳥取の人たちは入手できなかっただろう、と反論するのでした。



しかも、、、、、、、、、、、、、、この流れで流星は、、茜にプロポーズし・・・社長夫人の座をちらつかせたりも???



ただしこの「起業」には、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、おとしあなが・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~ 3話 感想●





いや~~~これってどうなのよ、な第三話。。



転売ヤーは人助け、、ねえ、、うー-ん。。



ちょっとその力説の内容に納得できるところもあるかもしれないけれど、、でもなあ。。



+ それが結婚生活を支える収入源・・・ってのは大丈夫なのかねえ。。



しかし、推しとつき合えた上にプロポーズまでされたも同然な茜は舞い上がり、けっこーいい勢いで押し流されてるし!



なんならその波の上でサーフィンでもしそうなくらいな、浮かれぶり。。。。。。。。。。。。。。。



ただし今話後半は、、、、、、、、、、、、、か~~~~~~~~~~~なりきなくさい話になってきた!!!!!!!!!!!



ネットスラング的に表現すると、、、こwwwれwwwwwはwwwwwwwwwwwwwww みたいな感じ。。。



ええええ、、これ絶対危険でしょ!と思うけど、またしても茜、丸め込まれるのかな~?



∂∂

スポンサーリンク










流星も女は道具、使い捨て!茜も吸い取るだけ吸い取ったら風..俗に沈めてやる!みたいなゲス男じゃなさそうだけど、、



ちょっとな~~~~~~~~~~、、え、、、、、、、それにお金使う??みたいな。。



でも結構、世には騙される人多いしなあ、、、最終的にはこの漫画どういうオチになるんだろ。。



きづきあきら・サトウナンキ先生は「どっち」もあるからな、、心して読んでます^^;w。






◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋愛無罪―愛を誓ったはずだよね?―バイバイホリック ~抜け出せないフリマアプリ沼~限界夫婦レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)

◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★