2022-01-18(Tue)

成田くんを攻めたい! 1巻1話【ネタバレ・感想】【ギャップ萌えw】和泉みお





成田くんを攻めたい!/1巻【最新】1話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊フレンド2月号2022





成田くんを攻めたい! 1話 「成田くん、モデルになってください!」 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの深津あまねは周囲からは憧れられている高嶺の花なのに、実はがちがちの腐女子。。。



そもそもクールビューティーも、オタバレ回避のためにできるだけ無表情に務めていたらそれが板について今に至る・・・という残念美人ぶりです。。



それに、普段もみなが考えているような高尚な読書をしているわけではなく、本当はボーイズラブ漫画を読んでいるし・なんならBLを描いてSNSで公開が趣味ですらある模様。。



ただAmaなる名前でSNSに昨日投稿した自信作は、リツイート38にいいね156と反応はそこそこなものの、「漫画の男子にリアルさがないw」



と嫌味なコメントがついてしまっていたのでした。。



となるとあまねは落ち着いた表情のまま、内心はカンカンになったし動揺しまくり。。



とはいえ男子の友達なんていたことがないし、誰をモデルにすればよいのやら・・・。



だけどそんな下校中、あまねは道で野良猫に構っている隣のクラスの男子:成田朔也(なりたさくや)を見かけてときめきまくってしまうのでした。



というのも朔也は最初は普通に猫に話しかけていたものの、そのうちたくさんのネコにのっかかられて押し倒され、その見た目のチャラ男



の姿からは想像ができないくらいの恥じらいを見せていて・・・ギャップがすごいし、あのカンジだと彼は絶対「受け」なはず!



つまり、チャラ男ウケの場合、相手はやっぱり優等生攻めで、メガネを取ったら俺様になるタイプの黒髪男子!?



・・・すごい・・・!次の漫画のインスピレーションが次々湧いてくる・・・!!(※受け=BLにて迫られる側:情事の時受け入れる側・女側 攻めは逆)



的に、あまねは朔也を「最高の受け」と確信してしまったのでした。。



かくして、オタ活の為ならばフットワークが異常に軽くなるオタク属性ゆえか、手立てが思い浮かばない あまねは正面切って朔也に漫画のモデルになってくれないかと提案。。



すると当初は接点のないあまねがそんなことを言ってきた点について朔也は困惑していたし、しまいには「つき合ってくれるんなら



モデルやったげる」とだきしめようとしてきたものの、、結局取引は不成立になってしまうのでした。



ただ、腐女子としての本能で”絶対に彼を逃しちゃいけない”と感じたあまねは、了承してもらえるまでつきまとう戦法に。。



”諦めたくない たとえライブのチケットが全滅しても わずかな希望を捨てずにSNSで譲渡を探すときの 気持ちを思い出すのよ”



”だってこんな気持ち今まで感じたことない 胸が苦しくてなんだかそわそわしてしまうの こんなの諦められるわけがないんです”



するとほどなく、あまねは思わぬ展開により朔也のOKをゲットしたものの・・・!?!?!?




スポンサーリンク






成田くんを攻めたい! 1話 感想●





最初読んでいた時はまあ確かに猫まみれになってたときは可愛かったけど、それは恋では・・・?とか感じたものの、紆余曲折を経て



今話結末部分、確かに朔也は特に(?)かわいかったかもw。



その前もお手製弁当がファンシーでかわいいとか、まあいろいろギャップはあったが。。



しかもむしろあまねが攻め?的立場に立って(本人無自覚)、朔也を恥じらわせてるし。。



まああと、あまねのモノローグがちょいちょい美人なのに残念な愛嬌がにじみでてて、これまたwでギャップ萌えだったかなw。




スポンサーリンク








◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆和泉みお先生作品ネタバレ感想記事一覧 お給料は彼氏ですはたらく細胞 フレンド(作画)・成田くんを攻めたい!



作中の黒髪眼鏡の俺様の攻めよりも、あまねのほうが攻撃力ありそうw。



あっちのほうが定型文・直球な攻撃力だけど、あまねのほうが変な軌道?での変化球づくしになりそーだしw。



成田くんを攻めたい! 最新話:2話は、別冊フレンド3月号♪



2022/2/12発売☆ 


sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★