2022-01-14(Fri)

今、恋をしています。 7巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【初】八田鮎子




今、恋をしています。/7巻【最新】25話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット2月号2022/少女漫画





今、恋をしています。 25話 「野田くんとみりあちゃん4」 ネタバレ・あらすじ●





夏休みが終わり新学期が始まると、あれ以来やっと みりあはツンデレながらも照れているのに、野田くんは「あれー?



ぜーったい惚れさせてくれるんじゃなかったっけ?もっとかわいい顔でアピらなくてもいいわけ?」と軽妙にいじってくる始末。。



だから、野田くんがめちゃくちゃ調子こいてる・乙女の恋心をおもしろがってると感じたみりあは、内心かなり頭に来るのでした。



そうきっと、「俺はけっこう園村のこと好きなんだけど?」っていうのも、、絶対私をからかって言っただけ・・・!



だからみりあは絶対に落としてやる!!と息巻いたものの、しかしどう具体的に動けばいいのか・効果的な作戦が思いつかないのでした。



しかしここに教育実習生:篠田憲一がやってくると、話の流れは激変するのでした。



というのも篠田とみりあはいとこ同士で、かっこいいし気さくだし運動神経もいいわですぐさまクラスの人気者に。。



しかも話の流れで、みりあの初恋の人は篠田・・・等々がわかると、野田くんはなんだかんだで妬いて意地悪を言いまくりとなってしまいます。。



するとそれがやきもちだとはすぐ気づかなかったみりあは反論し、ふたりはなんだかピリピリ・ぎくしゃく。。



ただしあることがきっかけで野田くんが「アイツより俺のほうが好き」って「証明してよ」と言い出すと、みりあは震えながらも思い切って、



ほっぺちゅーを・・・!?!?!?♥ ♥ ♥



今、恋をしています。 25話 感想●





篠田の登場で、どう作戦を組めばいいか分かってなかったみりあに勝機が・・・??



まあそれでも、単純に嫉妬させるのだけで攻勢できたわけじゃなくて、ほっぺちゅーなのにめっちゃいっぱいいっぱいになってやって、



その意気込みを涙ながらに語るあたりが、普段とのギャップもあって野田くんにささったんですかね。。





スポンサーリンク








(少女漫画でも、ツンデレキャラが.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)でそこまでなるのはまあるかもしれないが、ほっぺちゅーで



そこまでテンパるのは珍しい気が)



ただ野田くん、きゅんきゅん!って表情じゃないし、、これどっちにもとれるなw。



まあ、、性格上こういう感じなんだろうか。。



別冊マーガレット 2022年2月号

別冊マーガレット 2022年2月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。



しかし次号予告の「刺激的」って・・・???



今、恋をしています。 【最新】26話は、別冊マーガレット3月号★



2022/2/13発売☆



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★