2022-01-15(Sat)

君がトクベツ 9巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【えみか実家でお正月】幸田もも子




君がトクベツ/9巻【最新】34話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット2月号2022/少女漫画





君がトクベツ 34話 ネタバレ・あらすじ●





12月多忙を極めた叶翔は 結局ドライブデート以来えみかに会えずじまいで、クリスマスも大晦日もなにもなし。。



ただ、カウントダウンライブが終われば奇跡的に三日まで休みだから、そこまで乗り切ればゆっくり過ごせるだろうし・なんなら海外も・・・



とか思っていたみたいです。



だけど連絡したのが遅かったのか、えみかは大晦日から実家に帰ってしまっていて、三日まで金沢にいるらしい。。



となるとえみかは実家に来ないかと誘ったのだけれど、、叶翔としてはめちゃくちゃ気まずい展開になりそうで、、内心ひたすらひいてしまうのでした。



でもえみかがかわいく甘えた結果、”バカナト”はあっさりOKしてどつぼにはまる展開に。。。



だってそもそもえみかは一人娘だし・親御さんは溺愛してるだろうしで、、いつも交流が得意な叶翔でもさすがにこの流れは厳しいみたいです。。



しかし、、実際実家にたどり着いてみると、、、叶翔の敵は娘を愛する父親ではなく、意外な相手・・・!?



それでも叶翔はえみかへの愛情があるから、必死に奮戦してみたけれど・・・!?!?!?



君がトクベツ 34話 感想●





なんだかんだで本人同士はラブラブだけども、、びっみょーに認めてもらえる空気になってないというか、、難敵登場。。



かくして叶翔は初詣するのもパパラッチ対策(?)に女装させられたり、正月からけっこーな目にあってます。。



でもまあ、愛を持って乗り越えた叶翔は、、東京に帰ったらえみかとついに・・・となるらしい!?



そうはいっても、すぐはならないのかな~とか思ってたら巻頭カラーみたいだし、ありうるかもw。

君がトクベツ 7

君がトクベツ 7





別冊マーガレット 2022年2月号

別冊マーガレット 2022年2月号




◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆幸田もも子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヒロイン失格センセイ君主君がトクベツあたしの!



今話でも多少のイチャラブありつつも、次話は・・・となるのかな。



(にしても皇太とさほ子カップルから、ずいぶん話がこっちで続いてますよね)



君がトクベツ 最新話:35話は、別冊マーガレット3月号☆



2022/2/12ごろ発売♪



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★