2022-01-18(Tue)

晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【最終回】八寿子




晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない/2巻【最新】8話・最終回/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ/少女漫画





晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 8話 ネタバレ・あらすじ●





登校途中、某所ナンバーの車の後部座席に晃が乗って出かけていくのを見かけた一真は、これがあの「あたしの親族が晃にちょっかいかけてやしないか」



という例の展開だと確信して、一気に危機感をつのらせまくり。。



だから一真は決起し、なんとか晃の居場所をさぐりあて乗り込んでみるのでした。



するとそこには鎌を持った男がいて、危害を加えられるのかと思った一真はかっこよくかばいに行ったものの・・・



この男性はお世話係で問題のある人ではないらしい。。



ただこの家には上から目線で晃に後継問題を押し付けようとしているおばあさんがいて、、一真はその口ぶりにドン引きしてしまうのでした。



しかもこのおばあさんも、晃が男か女か分かっていないらしい。。



とはいえこのおばあさんにも悲しい過去があり、、、それを知った一真は・・・!?!?!?



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 8話 感想●





途中で、、晃の性別明かされるのかなあと思って読み続けて最終回・・・。。。。。。。。。。。。。。。



割と、、タイトル通りだったかも(爆)。。



それよりも、、後継者問題やら昔の男尊女卑やらの価値観をハートフルには描いていたかな・・・!?





◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ホームスイートホーム椿ちゃんの悩みごとカレカノゴッコ8月のまなざしハイライト先生さようならホリデイ失恋のススメプチ・フルールチェリーズファイトチェリーなぼくらこんな未来は聞いてない!!真夜中エクスプレスVS男の子たとえこの花が咲かなくてもまな板の上の高柳くんたのしい四角関係のススメ飛び出せヒーロー晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない



どっちでもいい、人間的に好き・・・はいいことかもしれないが、それだけじゃまわっていかないところもあるんだろうから、そこはひっかかったかなあ。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★