2022-02-05(Sat)

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 8巻【最新】38話【ネタバレ・感想】【まだまだ続く】丘上あい



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/8巻【最新】38話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 38話 ネタバレ・あらすじ●





”愛と憎しみは表裏一体じゃなくて 同じ場所にあると 昔先生が言ってた”



秋山の本心もわかったし、ずっと目を覚まさない相手にこれ以上なにかできるわけでもないし、もう関わるのをやめる。。



爽はそんな決心をしたけれど、同僚の守屋は「いつまでもお互いに手離せない相手にしばられてないで 「アキヤマ」と一緒にいる未来を



想像したっていいんじゃないの?」と淡々。。



でも爽は夫の心が離れた妻の気持ちも・父親が急にいなくなった子供のつらさも両方わかるし、秋山も私といることで



苦しみ続けるのはそれだけは耐えられない・・・と言い切るのでした。



すると守屋はある人に会いに行き、瑠衣は明奈を越えるために自分が母親以上の化け物になるのが目的なのでは、と解説。。



さらにある点から、守屋は明奈はまだ生きていて、瑠衣は母親を捜している・・・とも察するのでした。



かたや瑠衣はというと、母親の悪夢を見て・・・ながい眠りから飛び起きて・・・?!?!?!?




ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?











38話になっても、不穏フラグがあちこちに・・・!



これはまだまだ続きそう。。。





プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★