2022-02-03(Thu)
43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 3話【ネタバレ・感想】【】松浦すみえ 丘邑やち代
★43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい/3話/ネタバレ・感想・あらすじ/松浦すみえ・丘邑やち代/電書バト/女性漫画・レディースコミック
●43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい 3話 「三度目の正直を信じたい」 ネタバレ・あらすじ●
年下イケメンに「愛された」一夜を過ごせた陽子は、ワンナイトだとしても翌日ご機嫌でニヤニヤ。。
しかも、またしても年下男子からメッセージが入り、今度は「真剣にお付き合いできる人を探しています」とのことだったから、、
陽子は30歳か・・・プロフィールには年上好きってあるけど・・・二度あることは三度あるし・・・と、
やっぱりやめておいたほうがいいのでは・・・という気持ちも感じながらも、ついつい 三度目の正直に賭けたい気持ちが勝ってしまい、会いに行ってしまうのでした。
すると待ち合わせ場所には、さほど好みではないものの真面目そうな男性が。。
ただ、、この桧山恵一くんに会った途端、陽子は「8回もすっぽかされてて もう僕には出会いがないんじゃないかって・・・」と大感激されて泣かれてしまうのでした。。。
しかも桧山は市役所づとめのIDカードまで出してきたから陽子は困惑してしまい、、、まあそれでもこっちの個人情報を聞き出すつもりはないらしい。。
すると陽子は距離感が変な人だとは感じながらも、お酒がすすむと「なんで年上が好きなんですか?」とストレートにつっこむのでした。。
で、、まあまあな回答とその後の流れでときめきを感じた陽子は、つい本名を教えてしまったりも・・・!?
ただし今話結末、せっかくいい流れになりそうだったのに・・・帰宅せねばならない事態に・・・!?!?!?
◆丘邑やち代先生作品ネタバレ感想記事一覧 ふたりぐらし・43歳、子供部屋おばさんだって愛されたい