2022-01-26(Wed)

棗センパイに迫られる日々 3巻11話【ネタバレ・感想】【筋肉イケメンお見舞い回】かみのるり




棗センパイに迫られる日々/3巻【最新】11話/ネタバレ・感想・あらすじ//デザート3月号2022(本誌)/少女漫画





(※BAN回避のためところどころ単語に「.」が入ってます / そこまでの単語じゃないんですけどね...^^;)




本誌連載スタート★



棗センパイに迫られる日々 11話 「筋肉に熱」 ネタバレ・あらすじ●





アクシデントとはいえ、一慶の大殿筋(だいでんきん/おし.り)に顔面を埋める筋肉「浮気」をしてしまった華帆は、その後も何かと挙動不審。。



だってこれでは.尻.軽筋肉・・・こんなに筋肉にだらしない女だったなんて自覚がなかったし、棗になんて言おう。。



「次は大殿筋となにしたいか考えといて」と棗に言われていたのに・・・今度こそ呆れられちゃうかな・・・?と、華帆は部活開始前になっても悩み続けてしまいます。



とは言え部活が始まっても棗がいないから何かと思えば、昨日から体調を崩して病院行くと言っていたらしく、ご両親も共働き・



兄弟も遅くまで帰ってこないから一人で大丈夫か分からないかもしれないらしい。。



となると心配した華帆は、棗の自宅までお見舞いに行ってみるのでした。



すると棗が不調で弱りながらも艶のある病人ぶりだったから、華帆はときめいたり・心配しまくったり。。



だから華帆はマスクをつけ、「こんな先輩ほっとけません 悲鳴をあげてる筋肉を見逃せません!!」と、看病しだすのでした。。



とはいえ部屋に入った途端、着替えを・・・となったら、棗は「日比ちゃんやってぇ・・・と腹筋チラ見せで甘えてくる始末。。



なので、華帆は弱ってる無防備な筋肉の工oさになぜかラマーズ法のような呼吸になり、着替えさせながらも照れまくってしまうのでした。



ただこの看病の最中、華帆は棗の昔のアルバムを見れたり、一慶と何があったのかを教えてもらったりも・・・。



すると華帆は、二人は仲直りしたくないのかなとか、棗はどんな私でも受け止めてくれたのに・・・と、ついに罪悪感が募って



先日の浮気を報告してしまうのでした。



でも棗からすると、そんなことで謝らなくてもとツボ笑いモノだったみたい。。



だけど華帆は、「先輩もわたしのこと信じてくれるって信じてるから」・「だからいつでも頼ってください わたしはいつも先輩の味方です」



と励ますのでした。



しかし、、この言葉がこころに響いた棗は、思わず華帆をベッドに押し倒し、「俺たち筋肉の関係なんだよね?



俺もっと日比ちゃんのこと知りたいんだけど」と迫ってきて・・・!?!?!?♥ ♥ ♥






◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



いろんな意味で、ドキドキづくしの11話。。♥ ♥ ♥



しかも、夏の大会までもう少しらしく、一慶がらみでもいろいろあるかも。



棗センパイに迫られる日々 【最新】12話は、デザート4月号♪



20221/2/24ごろ発売★



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★