2022-01-25(Tue)

涙雨とセレナーデ 9巻【最新】48話【ネタバレ・感想】【襲撃】河内遥




涙雨とセレナーデ/9巻【最新】48話/ネタバレ・感想//Kiss3月号2022/少女漫画・女性漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



涙雨とセレナーデ 48話 ネタバレ・あらすじ●





当初はどうなることかと思った共同生活も、通いの風間が家事マスターなため陽菜はアシストとしてバタバタ走り回ることで諸々をクリア。。



しかも天菊は足の具合が治るに従って、その姿をいわゆる「天菊」よりになっていき、二週間たつ頃には美女姿の彼が陽菜に浴衣を縫うのを教えるまでになっています。



ただそんな姿を見た風間は、ちょっと複雑な心境になったりも・・・!?



かたや、「俺にもし何かあった時は・・・・・・ 陽菜をどうか・・・頼む」と孝章に言われたその後、二人は話し合ったものの・・・。



その後 追手の気配がなく不気味、という点では一致したものの、陽菜の件についてはむなぐらをつかんで互いの本心を口にしたりもしています。



そのまた一方、武虎はいやがらせのつもりでたんまりと宿題を出したのに雛子が猛勉強して「学び」の楽しさを強烈に示唆したため、



あなどっていた彼女のポテンシャルにびっくり。。



というのも、雛子は今回知的好奇心を相当刺激されたらしく、武虎に気に入られたいからとかは別として純粋に学問の深さに気づいてしまったみたいです。。



でもそうなると、真面目な武虎は自分はこれからこの人の知識の泉を無に戻すのかとか・これほどまでに勉学に熱心で張り合いのある学生は居なかったと、



まるでヘレンケラーがウォーターと叫ぶ瞬間をサリヴァン先生が目撃し続けるような、そんな熱を自覚。。



ただそんな中、、、、、妻が夫と義理の息子・孝章を襲撃させ・・・刃傷沙汰!?!?!?



涙雨とセレナーデ 48話 感想●





三角関係が緊迫感を帯びてきたような、でも男子二人とも半ばあきらめ(?)な心境がかなりあって、ふつうの三角関係と違うよな~とか思いながら読んでたら。。



今話結末付近で、刺された!?



孝章の義母なら孝章狙い?




∂∂

スポンサーリンク







でも夫か犯人が出血したかもしれないし、どっちだろ。



あと、、武虎が雛子の情熱に別の意味で感動しはじめてるし~。この辺も動きがかなりありそう。。



かたや、陽菜は帰還フラグが立ってて、、、決断するのかな・・・???



今回の襲撃事件 + 共同生活あと1週間なので、ここ2話くらいで諸々激変するかも。



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪









◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



「浅く身につけた知識や正義で感情にばかり走ればどうなるか」か~、皮肉ブーメランになったりするのかしら。



(なったうえでのアドバイスなのか)



しかし、次号休載。



涙雨とセレナーデ 最新話:49話は、Kiss5月号♪



2022/3/25発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★