2022-01-27(Thu)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 63話【ネタバレ・感想】【加也がマジ惚れ?】藤森治見





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/63話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 63話 ネタバレ・あらすじ●





菊乃が事故に遭ったと勘づいた内田は、すぐさま病院をつきとめ見舞いに。。



すると、菊乃は額の裂傷は大きいけれど骨折などの重傷はなく、念のため二・三日の入院になると告げられます。。



ただこのタイミングで、内田はあるものから「顔面の皮を剝がされた婦人の遺体 発見さる」という新聞記事を見つけるや、Uターン。。



だけどちょうどそのころ、、、一人でホテルの部屋で寝ていた鶴田のもとに、加也が襲撃に向かうのでした。



とはいえ加也もすぐに手を下したわけではなく、様子を探ったり・自分側の部屋に連れ込んで処分しようとしたり。。



なのに内田が帰ってきてしまったので、加也はその顔面に見惚れてますます欲しくなるだけで、その場では何もできずじまいとなるのでした。



かたや、、、警察からハナとの関係を尋ねられた絢子は・・・!?そして、、内海敏恵は絢子の居場所に急接近・・・!?!?!?



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 63話 感想●





うーん、、内田と鶴田は一応今回はセーフだけれど、、加也も敏恵もきなくささいっぱーい。。



しかも加也がオンナの顔になってて、、内田にマジぼれしてそう。。



まあ、、面食いなだけか・・・なんか、、この漫画だと面食いって言葉も違う響きがしてくるようなw。



森也の身体に合わなくても・もともとその目撃がなかったとしても、ゴールが両想い・交際とかを目指すんじゃなくて ホルマリン漬けのコレクションとかしそうで怖い^^;。



というか一方で 敏恵、、よく皮はいだのつけたまんまで異臭平気だな・・・と思ったら、鼻つぶれてるも同然なんですかね。。



空気は吸えてたとしても、嗅覚の機能かなり落ちてるのかな。。



かたや清二郎は絢子と一線超えたことをかみしめて興奮してたけど、、敏恵降臨の際はどーなるんだろ。。



まあ、、いくらどS好きでも 敏恵に萌えるってことはないだろうから、討伐モードに入った絢子見て萌えころがるんですかね。。



(変人・ヘンタ.イが多い個性的な漫画だから、だれがどうなるのか細かくは先が読めないw)







ハナを迎え撃つ気満々レベルで、絢子堂々としてて、、女王の風格すらあったけどな~~~。



敏恵も出オチですぐ落とし穴にでもおっこちてGAME OVERってわけでもないから、なんか一発かますんだろうし。。



それに巻き込まれるのは、誰なんでしょうね~。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★