2022-02-03(Thu)

35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS- 1巻1話【ネタバレ・感想】【楽勝婚活パーティー!?→】広瀬玉青・藤堂はくる




35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS-/1巻1話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





35歳×バツイチ×婚活-LOVE WARS- 1話 「夫の裏切り・・・絶対幸せになってやる!婚活パーティー初参戦!婚活って楽勝?カップル成立・・・だけど・・・」 ネタバレ・あらすじ●





子供もまだ早い・ミニスカも家での化粧も嫌なカオをしてしばってきたような夫が、突然 浮気を告白してよそに子供ができたからと土下座して離婚を要求してきた。。



となると、ヒロインの恵はとにかく愕然・・・で、私のどこがいけなかったの・・・?と、離婚成立後も涙。。



でも恵は、私は負けない・・・こんなことで負けたくない・・・あんな男・・・さっさと忘れて幸せになるんだ・・・と心に誓い、



派遣として新しい職場で働くのでした。。



とはいえ一年たっても、35歳バツイチの恵に待っていても出会いは訪れず、おひとりさまに慣れてきてしまっている始末。。



だから、行動しなきゃとは思っていたもののきっかけがなかった恵は、職場の同僚が婚活パーティーの話をしてくれたので、



それだ!とばかりに初参戦してみることにするのでした。。



しかし、受付でプロフィールカードを渡されたものの、そもそも諸項目で個人情報をばらしすぎるのもどうかと思うし、名前だって



本名を書くべきなのかどうか・・・。。。



ただ、回転ずしのようにどんどん会話していかなきゃならない時間で、恵は望月なるイケメンにグイグイこられるのでした。



というのも、望月は会ってすぐ「ハッキリ言うと星岡さんみたいな人 僕のタイプなんですよね」と言ってきたり、



パーティー後のデートのお店選びを考えているのではないかという質問ばかりしてきたり、



最終的には「次の最終投票は僕の番号を書いてください 僕は星岡さんだけを書きますから」と言ってきたり。。



しかもその中間発表で、恵は自分を指名してきた人が何人もいたり、望月もモテていて5人ほかに指名している人がいることがわかったりして、



ドキドキしてしまうのでした。それに望月は他の女性のところに行っている様子はないし、、恵は最終印象カードに望月のみを記入。。



すると結果、恵は望月とカップル成立となって、初の婚活パーティーとは思えないほど順調なのでした。



だから恵は、気負い過ぎてた自分がバカみたい、婚活って楽勝じゃん!!とお化粧直し中ほくそえみまくり。。



しかしパーティーのあと、望月はデートにどこに連れて行ってくれるのかな・おなかすいたなと思ったのに、なぜかカフェにつれていくのでした。。



そのうえ、恵はもっと一緒にいたいと思っていたのに、この後仕事の打ち合わせだからと夕食もなしにそのまま解散。。



というのも、望月がこういう行動をしたのはわけがあって・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(1)

35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(1)





三巻まで読んだ感想としては、婚活現場、、こんな曲者男子いるんだ・・・という紆余曲折が。。



でも、これから婚活しようとしている人には予備知識になっていいかも。



(その他の人にとっては、高見の見物気分・・・!?もしくは、雑学的な知識吸収!?)



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★