2022-03-21(Mon)

35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS- 3巻7話【ネタバレ・感想】【結婚の第一条件は、、、】広瀬玉青・藤堂はくる


35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS-/3巻7話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





35歳×バツイチ×婚活-LOVE WARS- 7話 「気配り上手な彼と中華街デート 第一条件は「ooと仲良くしてくれる人」!?」 ネタバレ・あらすじ●





その後、恵はもらった名刺を検索してみて、信頼できる会社みたいだし・その点は結婚相手としては申し分ないとは感じつつ、すぐ連絡するのはどう



かとも考えたものの、もったいぶって印象が薄れてしまっても・・・と連絡してみることに。



すると即返事があり、地元の中華街を案内してくれるからと、デートの約束もとりつけることができるのでした。



ただお店で話した時に人柄に好感をもったくらいで、恵は松本の年齢すらわからない状態。。



とは言えプロフを見て条件から選ぶことに慣れていたけれど、こういう出会いの方が自然なのかも・・・なんて恵は思うのでした。



そして恵は毎日メッセージのやり取りをつづけ、相手が2つ上の37歳なのとか、バツイチで10年前に離婚、子供がいないとか、



両親は早世して姉が一人いるとか、そんな情報は得られたけれど。。



松本は15歳ほど年の離れた姉とときどき出かけてるとのことで、、母が早くに亡くなったので母親代わりなところがあるらしいです。。



だから恵はその辺がちょっと気になったものの、デートの空気感やらなにやらは良い感じ。。



しかしふたを開けてみると、、松本はとんでもないことが「結婚の第一条件」と言い出して・・・!?!?!?^^;;;



35歳×バツイチ×婚活-LOVE WARS- 7話 感想●





読みながら、もしかしたらこの姉が曲者なのかも・・・と思ったが、、松本~~~~~~~~~~~~~~~~~!!



実はこんな「条件」をいう、松本が一番やばいのでは^^;;。。。



割といい人なのかな!?と思う箇所多かったので、その条件で目を輝かせて言うのはまずいのでは・・・と、、ガチでびっくりしてしまいました。。


35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(3)

35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(3)





惜しいという言葉では、言い切れない、巨大ななにかがそこにw。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★