2022-02-10(Thu)

35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS- 1巻2話【ネタバレ・感想】【本人じゃないのに痛いと連呼する婚活男】広瀬玉青・藤堂はくる





35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS-/1巻2話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





35歳×バツイチ×婚活-LOVE WARS- 2話 「婚活第2戦「個室の婚活パーティー」アッパークラスな彼と美術館デート」 ネタバレ・あらすじ●





あの一件で痛い目にあった恵は、生まれ変わる第一歩として断捨離を決行。



そして、婚活第二戦として、恵は個室婚活パーティーに参加してみるのでした。



というのもこのタイプは女性は受付後すぐにブースに入るので他の参加者の目も気にならないし、周りと比べなくて済むし。。



用意されているタブレットでプロフィールを見たり・相手の印象をボタン一つで残せるのが利点みたい。



だけど「個室ならでは」なデメリットもあって、やっぱり恵は疲れてしまうのでした。



とは言えチェンジの際は一瞬でもほっとできるから、恵はそこはいいなと感じたりも。。



さらに、15人中11人目にやっと第一印象がいい 高科という男性が現れたので、恵は期待してしまうのでした。



そして、、高科は年齢が48とちょっと上なものの、意外性があったり・プロフ欄を見たら家族は母と姉だから普段から女性が多くて話しやすいのかなとか感じたり。。



で、、いろいろありつつも結局高科とカップル成立したけれど、恵は同じくカップル成立した女性客の一言が気になってしまうのでした。



というのも、その女性客は前向きではありつつも、「この後の方が難しいのよね・・・」とのこと。。



しかも、、いざ高科とデートしてみると、車で迎えに来てランチに向かったものの、、、なんと土足禁止でうわばきあり。。



まあそれでも美術館デートではこまめに気を遣ってくれたので、恵は高科ならば一生大切にしてくれるのではないかとも思うのでした。



ところが、、いい感じでデートも終わりを迎えていたのに、、「あること」をきっかけに、、運転席の高科が「痛い痛い痛い痛い」と騒ぎだしたものの、、



それは当本人の痛みではなくて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(1)

35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(1)





わ~・・・。。むりだ、これはw。



でもまあ、、「流れちゃう」らしいですよね、、たしかに・・・それは聞いたことがある・・・^^;;。。



ただし、、デートでそれ・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。






プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★