2022-03-17(Thu)

戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~ 3巻11話【ネタバレ・感想】【腹黒アイドルの末路】とらふぐ・黒沢明世



戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~/3巻11話/ネタバレ・感想//黒蜜/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~ 11話 ネタバレ・あらすじ●





地下アイドル時代の証拠を隠滅に向かった先でレンの自.殺..未遂現場に遭遇したMEIは、反射的に助けてしまう展開に。。



というのも、、もしレンが死んだら過去もバレずにすむのに、コイツを死なせられない!と感じてしまったMEIは、「しっかりしろれんたろう!



何のためにこの掃きだめから這い上がってきたんだよ!」・「勝手にひとりで逃げてるんじゃねーよ!」と救助しながら喝をいれるのでした。。



でもMEIはなぜ自分が助けてしまったかすぐにはうまく説明できなくて、最終的には田口が自分を引き戻したように、私もコイツを引き戻した・・・と、判断。。



だからMEIは、過去の自分は嫌いだけれどその過去の自分がいなければ今の私もいないのだからと分析し、このまま死なせたら



昔の自分を見殺しにしたことになると考えるのでした。



かくして、MEIはいまだ投げやりなレンに対し、「うぬぼれないで 助けたのは自分のためよ」とつっぱねたものの・・・。



顔の包帯をとったレンは、事故でフランケンシュタインのようになっている部分を見せ、、もう声もうまくでないし・踊りもできない、



芸能界では生きていけないからこんな僕に生きてる勝ちなんかない・・・と言い切るのでした。



ところがMEIは、、価値が無いというのなら・・・と、意外な提案を・・・!?!?!?



戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~ 11話 感想●





えええ、、助けちゃって大丈夫か、、MEI。。



これは田口に対する軽い裏切り行為にならないのかな、、でも意外と今回のことがのちのち命綱になったりするのかな。。



いつバレるかもとハラハラしてたぶん(???)腹黒アイドル化してたけど、これからはれんたろうっぽいふうに生きていくのかな。。



(しかし、生活はどーすんだ!?)



それに、天堂は相変わらず怪しい動きだし、油断ならないし・・・竜二もやばいかも。。



と思ったら、翔がヤバい奴だと判明!?



いまのところイケメンタレントもまっつぁおな愛妻家ふう実業家っぷり(?)だけど、結婚記念日サプライズ計画は、、頓挫間違いなしという感じ・・・!?!?!?





◆黒沢明世先生作品ネタバレ感想記事一覧 Deep Love パオの物語にぶんのいち夫婦戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~



田口の想定を超える、翔のヤバさとは・・・!?!?!?^^;;




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★