2022-02-13(Sun)

君がトクベツ 9巻【最新】35話【ネタバレ・感想】【遂に!】幸田もも子




君がトクベツ/9巻【最新】35話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット3月号2022/少女漫画





君がトクベツ 35話 ネタバレ・あらすじ●





お正月以来なかなか予定が合わなくて会えていなかったのだけれど、ついにお泊りの約束が確定したから、えみかは覚悟を決める時が来た・・・!



けどテンパりまくりw。というのも、いよいよ!というのもあるし、そもそも22歳にもなって初めてというのが恥ずかしくて、バレたくないらしい。。



でも、10代のさほ子に相談するわけにはいかないし、、、困り果てたえみかはネットを検索。。



なのに どこ調べても大体みんなバレるって書いてあるし、D.T男子が「見栄はったって良いことないですよー!笑」なんてコメントしてるし・・・で、えみかは泣いて大ピンチになってしまいます。



だって、、一応叶翔よりも年上だし、致すときくらいは・・・素敵な大人女性でいたい、見栄をはりたい。。



だけどふと自分が女優だということを思い出したえみかは、めっちゃ変装してDVDをかりてきて、その演技を研究して完コピすることにしたのでした。。



しかし、、、、、、、、、、、、、、、、、、えみかはこれが人生初のA..Vで、映画のラブシーンとの次元の違いに号泣し 自分には無理かもと情緒不安定になる始末。。



でも、叶翔の本を取り出し凝視したえみかは、大好きな彼とものすごいイチャイチャできるということなんだから、恐ろしいことではない・・・!と、リベンジ視聴を試みるのでした。。



すると、ナナメ上(笑)に女優魂に火がついてしまったえみかは、、ヘンテコな役作りを朝まで続ける展開に。。



+ 初の外食デートの末、そうなりかけたら、えみかは 役作りの成果を・・・発揮・・・させようとしたけれど・・・!?!?!?



君がトクベツ 35話 感想●





えみかが空回りしまくって、、、でもまあ無事・・・なので、、めでたしめでたしだった回・・・!?w



にしても、演技大失敗の末に、元カレがいたというのは嘘だったとバレるとはw。



まあそれでも、そんなところも叶翔にとってはかわいくてしょーがないって感じですかねw。


君がトクベツ 7

君がトクベツ 7




▼巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)
別冊マーガレット 2022年3月号

別冊マーガレット 2022年3月号




◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆幸田もも子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヒロイン失格センセイ君主君がトクベツあたしの!



遂に・・・!なメモリアル回だったかもw。



ってかえみかがあれだけ暴走しても、一夜・朝もラブラブで済んだのすごいなw。



君がトクベツ 最新話:36話は、別冊マーガレット4月号☆



2022/3/11ごろ発売♪


∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★