2022-02-19(Sat)

35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS- 1巻3話【ネタバレ・感想】【母イチオシ!?】広瀬玉青・藤堂はくる





35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS-/1巻2話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





35歳×バツイチ×婚活-LOVE WARS- 3話 「婚活第3戦「母一押し!?アプリの彼と買い物デート」 ネタバレ・あらすじ●





学生時代の友人:由香里から、アッパーマス層がゴロゴロいて収入の書類も確認済みのアプリがあると聞いた恵は、困惑しつつも始めてみることに。。



そして、恵はアプリに登録後 自己PR欄に何を入力すればいいのか・・・と困惑したけれど、プロフィールは手を抜いちゃだめ!と



由香里から指南されていたから、二時間かけて研究して完成させてみるのでした。



でもそこで自分で入力した文章の女性像は、、これが本当に「私」なのかなあ・・・と思わず思ってしまうような、、



ただしアプリ会員は3万人いじょういるのだから、たくさんの人に好かれなくたっていいから、たった一人でいいんだから、今度こそうまくいくかも・・・と期待したりも。。



そして疲れた恵はそのまま眠ってしまったのだけれど、翌朝目覚めてみたら112件ものメッセージがきているのでした。



となると恵は人生に一度レベルのモテキが来たと感涙したものの、こちらのプロフを読んでないのがまるわかりなメッセージが



多かったり、その他アラがみられたり。。。



だから恵はむしろ自分からメッセージを出してみるべきなのではと考え、直感でありかなしかで相手を選ぶ段階に入るのでした。



すると元カレに似てる男性がいたから、いろいろ考えてしまった恵は告白のようなメッセージを送ってしまったりも。。



なのに、、、せっかくときめいたというのに、恵は超~~~~~~~~~がっかりするような返事をもらってしまうのでした。。



というのも、、メッセージ自体は誠実だったものの、、、、、、、、、、、、、、、、、答えはNO=もう連絡が取れないシステム。。



さらに、それ以降メッセージ交換をした人は14人になったのに、デートまでつながったのはたったの一人なのでした。



しかも会ってみるとそれほど惹かれないし、、ピンとこない。。



だから恵は買い物をして夕方には実家に戻らないと・・・とお茶のあとは帰ろうとしたけれど、、、その皆岸は買い物についてきておごってくれて・・・!?!?!?



=その経済力に、恵の実母がイチオシ!と色めきたったけれど・・・!?!?!?


35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(1)

35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(1)




えええ、そんなオチ^^;;;;;。



まあ、、あるのかな~~~~~~~。








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★