2022-02-19(Sat)

【6】中国・狂気の虐殺史〜殺戮の大地〜 【ネタバレ・感想】【纏足は男の.性.の玩.具^^;;;;;;;すいか!?】



6★中国・狂気の虐殺史~殺戮の大地~/ネタバレ・感想・あらすじ//ストーリーな女たち/女性漫画・レディースコミック





3●纏足物語 感想●





なんか、、これだけ濃いあらすじ書いててもまだストーリーのあれこれ要素は倍ばあるという・・・特濃展開がそこにw。



いやはや、、昔、、買って来たばかりのハイヒールを慣らすのに、くつずれ防止のために、厚手の靴下をはいて室内で数時間スリッパ代わりに


歩き回ってるときに、家族に「纏足みたい」と言われて、なんとなくのイメージしかなかったけれど・・・本当の意味を知って心底仰天。。



だって、、、え、、、、、、なんでそれが性.の玩.具になるの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



知人にこの話してもすぐに信じてもらえなくて、自分でもググってしまった^^;;;;;;;;。。。



でもほんとらしい、、、、、、、、、、、、、こわ!



思春期とかその辺に無知な状態から男性のA.Vのタイトルをちらほら小耳にはさむようになり、、え、、、なんでそんなもの・そんなジャンルに



萌えるっていうかお金はらってまでとかして見たいの!?!?!?理解できない、、、とドン引きしたことがあるんだけど、、



それ以来ひっっさかたの「わ、わかんねえええええええEEEEEEEEEEEEE!」みたいな状態になりましたね、ハイ。。



しかも初.夜、夫はその纏足を思う存分満喫してて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



「スイカの種」と纏足がセットになって、なんで「興奮」を導くのか・・・異性のせいか異文化のせいか、目が白黒するくらい理解不能だった。。



スイカ!すいか???西瓜みたら思い出しちゃうじゃないか、、今後どうしてくれるんだ(苦笑)。



それに、足は小さければ小さいほどいい = 男性側の口にすっぽり入るからいい、、、ということもあるらしい、、、ぎょええええええ。。



そんな折れ曲がった足を見て痛々しい、かわいそうとかならないで、自分の満足のためにいい状態に仕上がってるとご満悦になって「利用」できるとは、、おそろしや。。



(あとにおいフェチとか、、女子の痛み等々を犠牲にして、そこまでして追求しなくても、、)



これは検索した時の情報だけど、理想は靴のサイズ9センチで、、理想的な足は金蓮とも称されたとか、、その歩き方だと女性キが発達するという俗説が信じられていたとか、、



現代日本で生きている身からするともう無茶苦茶^^;;。



そのうえ、、これ以外にもいろいろ起きて・・・私がアメリカ人なら、OH MY GOD!とWHAT?を1000回くらい連呼しながら読んだんじゃないかな、、という驚きの連続が。。



それにこれは纏足が行われていた末期?のストーリーらしく、、次の時代にも仰天展開があって、、口をあんぐりしながら読了いたしました。。。。







それでも、、ここにも純愛と女性としてのしなやかな強さが・・・あるのが、これまたすごかった。。



全部でレンタルなら(現在)200円ちょいで読めるので、アナザーワールドの衝撃を垣間見たい方は是非^^;。




【追記】同著:人身売買残酷史〜さる子の沼〜もネタバレ感想記事UPしました。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★