2022-03-07(Mon)

35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS- 2巻6話【ネタバレ・感想】【途中チェンジNG婚活バー】





35歳×バツイチ×婚活 -LOVE WARS-/2巻6話/ネタバレ・感想・あらすじ//アムコミ/女性漫画・ヤングレディースコミック





35歳×バツイチ×婚活-LOVE WARS- 6話 「会員制の婚活シングルズバー 1人あたり30分の制約」 ネタバレ・あらすじ●





その後、恵は出会いを求めて再び婚活パーティーに参加してみたものの、気になる男性がいても一番人気の女性の独壇場になって



収穫なし・・・でとぼとぼ帰路につくことに。。



ただしその空振りパーティーで同じく収穫なしだった女性:篠田麻美さんが話しかけてきて、恵は婚活についての情報交換のお茶をすることになるのでした。



というのも、、麻美によると、さっきの一番人気の女性はサクラだったとトイレで情報を入手したらしい。。



ただ、、この麻美は気さくだし・男性にも女性にも好かれそうだから婚活なんて必要なさそうだけれど・・・と、内心恵は不思議に思うのでした。



とは言え麻美は仕事が大好きで結婚は全く考えていなかったけれど、少し前に婦人科の病気で入院して、その時支えてくれるパートナーがいたら



って強く思い、婚活を開始してまだ二か月だけど情報が豊富らしい。。



さらに麻美は、先週会員になってみたら面白かったからと、東京の一等地にある婚活シングルズバーにこれから一緒に行かないかと誘ってくるのでした。



となると恵は困惑したけれど、とりあえずお店へ・・・。



そしてそこでは女性は無料で飲み放題、会員になるのは身分証が必要、男性が飲食代を持つけれど女性は最低2時間お店に



滞在し、ひとりあたり30分・4人以上の男性と相席する・途中チェンジNG・・・などの制約があり・・・!?!?!?



35歳×バツイチ×婚活-LOVE WARS- 6話 感想●





おー、たしかに麻美なら本来なら相手に困って無さそう・・・。



かくして、このシングルズバーも麻美は要領よく楽しんでいて、恵は微妙・・・w。



ただおごってもらってるから強くは断れないけれど、気乗りしない相手に連絡先を教えなきゃいけない流れでどう回避するかとか、、そこらへん教えてあげてるのはさすがか。。



+ 一応恵は、松本なるいい感じの男性と知り合った・・・けれど!?!?



3巻、さてどうなることやら。。


35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(2)

35歳×バツイチ×婚活 −LOVE WARS−(2)





パーティーや店やアプリによって、婚活ってだいぶ違うんですね~~~^^;;。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★