2016-06-16(Thu)

ReReハロ/第11巻/第40話/ネタバレ・感想



ReReハロ/第11巻?/第40話//別冊マーガレット7月号2016【あらすじ・感想・ネタバレ】




●ネタバレ・あらすじ●




リリコが星利奈のあの意味深な言葉を思いだしている一方で、その当本人の万里小路さんは今話も慕情を募らせまくって危ないほど(^^;。



”もしも あの学校で このまま友達ができなかったとしても 平気 私は 先輩さえいてくれたらいい この人さえ いてくれたら・・・”



な~んて熱~~く見つめまくってるし、普通に湊が笑いかけてくれただけで”もしかしたら 先輩も私を 特別に想ってくれてるんじゃないかって”とまで期待しまくり。。



拾って返していない猫のストラップが手元に来たのは、何かしらの運命なのかも位の勢いだし・・・




スポンサーリンク






しかも、やっと返す決意をしても中々渡せず家の前までついてきちゃったし・・・さらにさらに、家の前でバッタリ湊に会って返したかと思えば、「なんでもいいけど、お礼なにがいい?」と言われて



”先輩が欲しい”



と言いそうになってるし・・・で、いよいよそのはちきれんばかりの想いをぶつけるのかと思いきや。。



そこにまさかのリリコ登場・・・で、抱き付いて頭ポンポンする湊・・・ときたもんだから、、万里小路さんは思わずその場を離れたけれど・・・!?




スポンサーリンク






●感想●




万里小路さん・・・今話もねっちょりしてるなぁ・・・。片想いの辛さを知らないわけじゃ無いけれど、何というか自分本位過ぎるのよね・・・。ストーカー化しないかな、こんな思い込み強くて・・・大丈夫なんだろうか湊・・・と思っていたら。。



万里小路さん、察したリリコに”先輩を譲ってください”とか言って泣きついてるし・・・うわぁ。。リリコに後日断られても、”もしも 先輩が私を好きになってくれたら? それならいいんですか!?”とか食い下がってるしw。




しかし。。。


>>でもこれもしかしたら、結構万里小路さんのターンだけ長くて、解決の段階(?)はすごくアッサリしてたりして・・・!?



・・・と、前話の感想記事で冗談で書いてた事が、ホントになっちゃったw。・・・え、、、解決コレだけ?こんなにすんなり!?



しかも、湊にキス・・・「それだけ」だったのね。。なんか色々拍子抜け・・・w。



女性漫画とかその他不倫漫画とか・リアルで、もっとドロドロなの見て来すぎたかなw。私の心が、汚れ慣れしてるんだろうかw。



それでもある意味、あのじとーーーっとした片想いが ちちんぷいぷい位の魔法調に収まったのを見て、イケメン・お金持ちの彼氏が居るのと同じくらい・いやそれ以上(?)羨ましい・・・と思わなくもないかもw。



普通こんなアッサリ、面倒くさい女の子を退場させられないもんね・・・湿度高めの横恋慕なんて、めっちゃくちゃ大変だから 絶対関わり合いたくないというか・・・。。。



少女漫画は乙女の夢だけど、ある種これも理想的な退散のさせ方だわ(湊の動揺・移り気ゼロ&リリコはほとんど何も知らずに最後だけビシッ、みたいなw)・・・としみじみ思ってしまった回でしたw。うーん、究極w。




ReReハロ 11

ReReハロ 11





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆南塔子先生ネタバレ関連記事一覧 ReReハロテリトリーMの住人



万里小路さん見てたら、高橋真梨子の「for you・・・」って曲のヤマ場思いだしちゃったw。



そして次号のあおりを見ると、どうやら万里小路さん騒動はこれにて終了みたい。それにしても、「知らせ」って・・・なんだろ!?



ReReハロ第40話は 別冊マーガレット8月号2016/7/13発売♪




sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★