2022-03-08(Tue)

セクシー田中さん 5巻10話【ネタバレ・感想】【恋は要らない欲しいものは・・・】芦原妃名子




セクシー田中さん/5巻10話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル4月号2022





今回は二分割無しの、一挙89P掲載。



セクシー田中さん 10話 「欲しいのは」 ネタバレ・あらすじ●





進吾のあとに二股小西なんてありえない、典型的なゲーム感覚で恋愛するタイプじゃん!



ちゃんと話を聞いてくれるなんて女子に慣れてるだけで、いつの間にやら主導権握られててチョロすぎる、自己中はモラハラの始まり、モラハラはDVの始まり、



進吾は一生進吾だし、小西は一生小西だよ!



・・・的なアドバイスを親友の華ちゃん(若干田中さん似(笑))からされた朱里は、ただでさえ耳が痛かったのに・・・。



小西が進吾と意気投合して飲みに行くと言い出したから、もうカンカンで猛反対。。



しかも、ほんのちょっと前までほぼ下僕だった小西がいくらだめだと言っても余裕で受け流そうとしてくるから、朱里は「進吾は一生進吾・



小西は一生小西」理論を思い出してしまうのでした。



なので朱里は、思わず「人が本気で「嫌だ」って言ってることをわざわざやるのは DVと根っこが同じだよ!!」とついついきつい言葉を。。



だけど小西はムッとして反発し、二人は喧嘩になってしまうのでした。



でも小西としたら一人でもやもやしてたら自分にイラつくし、生野は無神経すぎて役に立たないから話し相手にならないし・・・で、進吾意外にちょうどいい話せる相手がいないらしい。。



というのも、基本小西はどうすれば女子の機嫌をとれるのかはだいたいわかるけれど、いきなりダイレクトに核心くらうと素に戻ってしまって、



どうやって元のチャラチャラキャラに戻ったらいいのかわからなくなって、素でケンカした女子とよりを戻したことって今まで一回もないそうです。。



かたや朱里はというと、手土産をもって田中さんのおうちにお邪魔し、小西と喧嘩したと相談。。



すると田中さんが、今日観た映画の中から、いいセリフを紹介してくれて・・・!?!?!?



セクシー田中さん 10話 感想●





「恋は要らないの 欲しいのは尊重されること」



≒「自分を助ける最良の人は自分」・・・等々、田中さんが朱里におだやかにヒントを授けてたり、



そもそもその尊重をされるには何が必要なのか気づいたり・・・な、ある種一皮むけたかもしれない回。。



かたや進吾は実は仕事がずっときついブラック会社に勤務していたけれど、朱里のあることをきっかけに吹っ切れて辞めたらしい。。



割と、いろんな人の「本音」と「吐露」が見られた回だったかも・・・。



・・・・・・・・・・と思ったら、朱里がけしかけて田中さんが笙野と「デート」することになったのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



あーあーあーあーあ゛~~~~~~~~!!w



田中さん、、デート慣れしてなくてお化けメイク(それ20前後の女子がやって、ギリゆるされるやーつ)で現地到着・・・!!^^;;;



こ、、これは、、ま、、、まあ、、おフェロメイクだのなんだの、、付け焼刃じゃ無理か。。



セクシー田中さん 5

セクシー田中さん 5




◆芦原妃名子先生作品ネタバレ感想記事一覧 セクシー田中さんSOS新装版



まあ、、いままでのツケがまわってきたと思って、頑張れ笙野 ☆ とか思ってしまったw。



コミックス5巻は2022/4/10ごろ発売★



セクシー田中さん 【最新】11話は多分 姉プチデジタル5月号か6月号以降!?



一番早くて2022/4/8とか・・・5月か6月か、、もしかしたらそれ以降の配信・・・かな!?!?



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★