2022-03-11(Fri)

サクラ、サク。 4巻14話【ネタバレ・感想】【遂に】咲坂伊緒




サクラ、サク。/4巻【最新】14話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット4月号2022/少女漫画





サクラ、サク。 14話 ネタバレ・あらすじ●





夏休みになると、咲は陽希たちとキャンプでBBQ。



だけど、またこのメンバーで大人になったら来たいね、みたいな話になった時に、琴乃は意味ありげに咲に「大人になってもまだ一緒に



いられるのかな」とか、、いろいろ聞いてくるのでした。



となると咲はひっかかりながらも、私達が友達でいられなくなる時が来るとしたら それってどんな時だろう・・・・・・なんて思ってしまったりも。。



しかもその後もなにかと琴乃の様子がおかしいから、咲は体調が悪いのかと心配になってしまうのでした。



でも純粋な咲は、たとえ同じ人を好きでも、友達でいられなくなる時は来ないと信じてる・・・と内心思っていたりもして。。



だけど今話結末付近にて、、ついに・・・咲と琴乃は、お互いの本心を・・・!?!?!?



サクラ、サク。 14話 感想●





咲と陽希のふたりっきりな密着 ♡ なんかもありつつも、、今話はやっぱりついに咲が「琴乃が元カレに・自分から陽希とは



偽装カップルだと言いに行った」と知ったり、、「咲も私に言ってない事あるでしょ?」と質問しかえしたり。。。



割と核心部分に近づいてきたかも、、次話次第ではもめるか・一気に落ち着くか・・・なのか・・・!?!?



にしてもやっぱり、自分から言いに行ったのか、、、それは善意なのか悪意なのか、、まあ、、6:4かな。。。



なんとなくな予想だけど。。



にしても、同じ人を好きになっても友達で、、いられるのかな^^;;。



それってもしそうなら、咲のそんな楽観視(?)が琴乃を傷つけたりしないんですかね、、自分が失恋した相手とののろけとか聞けるのかとか、、



その辺のデリカシー & 気つかいすぎてもぎくしゃくしそう!?



逆に、琴乃と陽希が完全にくっついてラブラブになったら、友情たもちえるのかな、、咲は。。



まあ、、今までの感じだと、実は陽希と咲がやっぱり両想い・・・って感じだけどな~。



まさかの 琴乃→咲 展開はないんだろうし(恋じゃなくて友情としての嫉妬もあるのか!?)、、、なににせよ次話がかなり節目になりそう!?な第14話で御座いました。。



サクラ、サク。 3

サクラ、サク。 3



別冊マーガレット 2022年4月号

別冊マーガレット 2022年4月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆咲坂伊織先生作品ネタバレ感想記事一覧 ストロボ・エッジ思い、思われ、ふり、ふられ乙女のいたりサクラ、サク。



でも巻またぎを考えると、16話あたりでどーんと何か起きて、早く5巻読みたい!気になりすぎて、普段コミックス派だけど雑誌買っちゃおうかな



みたいになるくらいな展開来たりするのかしら、、わからないけども。。



サクラ、サク。 【最新】 15話は、別冊マーガレット5月号★



2022/4/13発売♪



sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★