2022-03-11(Fri)

天使だったらよかった 2巻9話【ネタバレ・感想】【絢斗の過去】中河友里




天使だったらよかった/3巻【最新】9話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット4月号2022





新章突入。



天使だったらよかった 9話 「秘密」 ネタバレ・あらすじ●





あれから、、夏瑚は元気にすごしていて、周囲にもあたたかく接してもらえていて。。



だけど憂奈は保健室登校で、夏瑚がおはようと話しかけてもそのままスルーなのでした。。



かたや絢斗は停学になって5日がたち、何人かが興味本位で夏瑚に話しかけてきたけれど誰も何も語ることはなく、



憂奈も黙ったまま・・・と言う状態らしい。。



だから夏瑚は、こんな「録音」ひとつで解決することだったのか・・・となんとも言えない気持ちになりながらも、そのデータを消去しています。



ただこのタイミングで絢斗から家に来ないかとお誘いがあったから、夏瑚は 恋人かどうかわからない曖昧な関係のままでお邪魔するなんて



破廉恥すぎる!!!行けるわけないよ!!と考えたりも。。



でもその2コマあとには夏瑚は絢斗の家にいて、、やっぱり会いたさが勝ってしまったみたいですw。



とは言え早々に絢斗が語りだしたのは、父はこの家で母をころした、という深刻な過去で・・・!?!?!?



天使だったらよかった 9話 感想●





うーん、、お父さん、いろいろあって優しい人なのに壊れてしまったらしい。。



だから絢斗も、いつか自分も大切な人を傷つけるんじゃないかって恐怖があったり、、かなりな葛藤がある模様。。



かくして、もうずっと父の写真が見れない・・・なんて泣き出したりも。。



でも夏瑚がやさしく言葉をかけたから、絢斗の心も氷解・・・!?



恋人同士になったのも確認できたし、ある種の節目の回だったかも。。






∂∂

スポンサーリンク










別冊マーガレット 2022年4月号

別冊マーガレット 2022年4月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆中河友里先生作品ネタバレ感想記事一覧 それでも君が恋を見ていた。ビタープリンスそのキス間違ってます天使だったらよかった



むずかしい、、思春期にこの過去は重い・・・。。



愛する家族が壊れていくのを見るのは、、、、、相当酷よな・・・。



というかお父さん、収監中・・・じゃなくて、入院中なのかな。



コミックス2巻は、2022/3/25発売予定★




天使だったらよかった 10話は、別冊マーガレット5月号☆



2022/4/13発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

整形シンデレラ 1

整形シンデレラ 1

Sister【分冊版】section.1

Sister【分冊版】section.1

姉フレンド 0号

姉フレンド 0号

題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★