2023-10-16(Mon)

おちたらおわり 5巻22話ネタバレ【ママ友粘着の理由がどうでもいい】



おちたらおわり/5巻22話/感想・あらすじ・ネタバレ//BE・LOVE/女性漫画・レディースコミック





おちたらおわり 22話 ネタバレ・あらすじ●





人材派遣会社で個人情報漏洩・・・と、その責任を取らされた航は左遷になり、明日海はワンオペ育児をする羽目に。。



しかもこれが孔美子のせいかも!?と察したそのとき、当本人から煽りの電話がかかってきたから、明日海はボイスメモをONにしながら敵地へ乗り込むのでした。



しかし孔美子は全然余裕で、訪れた明日海にカウンセリングシートを渡し、パーソナルカラーを診断したいと平静そのもの。。



となると明日海はまずは相手の土俵に入るのを優先したけれど・・・!?!?!?



おちたらおわり 22話 感想●





明日海はだいぶ戦う女の顔になってきたけれど、なにせ相手が変幻自在の巨悪だからなあ。。



しかもパーソナルカラーのアドバイスしながら、またしても百合っぽい接触ぶり・・・と思ったら、、、え、、、、明日海の脳内をよぎった記憶、、



ええええええ、なんか、、百合そのものなんだが。。



と思ったら明日海がぶっこんだけど、孔美子は「すべてあなたのためなのよ」と一部の犯罪者がよく言いそうなろくでもない理論を振りかざし始めた。。



さらに、「先に裏切ったのはあなた」・「やっぱり覚えてないのね約束したのに」だそうで。。



この粘着はいじめが原因じゃない・・・?って、、孔美子の顔芸、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、すごすぎないかい。



これ長年の苦行に耐えた修行僧とかしかできなさそうな表情に見えるんだが、気のせいだろうか。。(セレブ台無し!)



で、結局・・・明日海は思い出したけど、内容たいしたことないんだよなあ・・・・・・・・。。



なのに孔美子は去られた部屋であばれまくって、30時間和太鼓叩きまくってる人か狂気のバレリーナみたいになってるし。。



そのパワー、世界平和か何かに役立てた方が、効果ありそうだが・・・と孔美子見てるとまた脳内が脱線してしまう。。



さらに、陽美妃は孔美子の実の娘ではない・・・??



なんか、、子供同士の会話が切ないな~~~、当本人の孔美子には、まったく響かなそうだけど。。。。。。。。。。。。。。。

おちたらおわり 5巻

おちたらおわり 5巻





自分にとって都合のいい存在にしたがりすぎよね、孔美子・・・相手にだって人生やら人格やらあるのに。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★