2023-04-28(Fri)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 65話【ネタバレ・感想】【怪物を懐柔する怪物】





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/65話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 65話 ネタバレ・あらすじ●





敏恵が嗤いながら凶器を振り下ろしたと言うのに、絢子は真顔でノーガード。。



とは言えすぐさま清二郎が割って入り、絢子は無傷で・一旦は敏恵ははねのけられます。



そしてこの世のものとは思えないような敏恵の「形態」を目の当たりにした清二郎は「アレはいったい なんなんですか?」と



訪ねたものの、、絢子は前に屋敷にきていた同級生だと普通に返答。。



だから、清二郎は「前に見た姿」とはかけはなれた今の・・・ホラーそのものの怪物ぶりに、その間になにがあったのかと驚愕するのでした。



かたや敏恵はというと、なんとしても絢子を傷つけさせまいと守ろうとする清二郎に、「あんたも・・・あんたもその女を守るのかあああ!!!」と激高。。



というのも、敏恵は前にハナを守った元夫をその姿に重ね合わせ、かなりムカついたみたいです。



しかし、、、、、、、、、、ふたりが命がけの激闘をはじめたというのに、、、絢子は思いもよらぬ話術でこの「怪物」を・・・!?!?!?^^;;;



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 話 感想●





いやー、何回見ても敏恵のこの皮膚ずるむ.けの筋だらけの妖怪まがいの顔は、ホラーなんですが・・・。。。



怪物がどんだけ騒いでも喚いても、それを逆手にとって・・・懐柔できるとは。。



やっぱり絢子のほうが「バケモン」だな・・・と、格の違いを感じてしまった。。



敏恵もじゅうぶんぶっ飛んでるんだけど、敏恵がゴーレムだとしたら絢子はサタンって感じですかね、、頂点きわめてるわ^^;;;。



だって、真顔のまんま(+結構な危害)敏恵の矛先をハナに向けさせてるんだから。。



これにはもう一人の怪物(ってかこの漫画、怪物多いな!!笑)もビックリ。。



(でもこの光景にちょっと興奮してそ~なところが、、なんともはや)



さらにもう一匹の怪物も、、やっぱり暗躍・・・!?!?!?(ってかこの漫画、怪物多いな!!笑 × 2)



ハナの決意の「砕き」もそーとーだし、、、次話も相当危ない展開になりそうです。。。










かたや。。。内田の運転技術とは。。。。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★