2023-05-10(Wed)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 67話【ネタバレ・感想】【味わうな!】





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/67話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 67話 ネタバレ・あらすじ●





「・・・くどいようだけど これが最後の確認よ 



この先は本当にもう引き返せない それでも構わないの?」



月夜の晩、出発直前。



ハナが皆にそう問うと、深見らはそれぞれに「返答」を。。



かたや、高嶋津本邸では、執事に高嶋津がキモチワルイ発言をしているのでした。。



というのも、高嶋津は高齢のためか弱っていて寝たきりかのような状態なのに、「他人のものになった我が娘を 一度じっくりと味わってみたかった」云々と、、



相変わらずのヘンタ.イ発言。。



しかし執事は相変わらず冷静に、これから絢子の結婚式を命令通り見届けに行く旨をつたえるのでした。



そして執事が派手婚な式場に到着すると、そこには招待客がたくさんいて噂話でいっぱい。



とは言えその中には刑事の柏葉もいて、執事から意味深な言葉を聞くや、その真意をはかりかね・・・!?!?!?



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 67話 感想●





うーーーーーん、そうだ、ここにもモンスターがいましたね、、一番古株・最古参かもしれない・・・。



高嶋津は寝取りモンスターなのかな、、いままで手出してなかったからそこにはいかないんだ・・・と思ってたら、、そういうことですか、、ハイ・・・(絶句)。。



もしそ~なってたら、、清二郎さらにとちくる.っちゃうんじゃないか、、いや逆にコーフンするのか・・・?



でも割と彼なりに愛を知った感じ(?)だから、やっぱりブチギレが順当かな・・・というか、、、、、大声で高嶋津に言いたい、、味わうな!!!きもちわるい!!



と思ったら、敏恵がおんなじくらい気持ち悪い事になってる・・・というか、なんで「そこ」にいる^^;;。



毛糸玉みたいな顔面、、いくら見ても見慣れない(苦笑)。。。











そのまた一方、、絢子の花嫁姿は・・・やっぱり美形!!



(清二郎惚れ直しクオリティ)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★