2023-06-06(Tue)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 70話【ネタバレ・感想】【爆発!暴露!】





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/70話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 70話 ネタバレ・あらすじ●





爆発音が鳴り響いても、絢子は白装束で亡霊かのように披露宴に出現した「ハナ」にくぎ付け。。



しかし、柏葉が駆け寄るまもなく、ハナはスゥ・・・と消えてしまうのでした。



しかしそうこうしているうちに第二の爆弾が爆発し、披露宴会場は騒然。。



ただ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、恐怖のあまり会場から我先に避難しようとする招待客らをよそに、、絢子の「戸籍上の父」



はとんでもない発言をしだすのでした。



「また おまえの仕業か」 「屋敷を2度焼き払っただけでは 飽き足りないか?」



「おまえの継母と 妹のような目に遭わせたいのは もっと 大勢の命か?



それとも私か?」



「父」は、、清二郎が反発したにもかかわらず、絢子が過去に犯した「罪」について、公然と語りだし・・・!?!?!?



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 70話 感想●





あらまあ、、なんでまた・・・って、絢子の名を落とすこともできるが、、これやっちゃうと自分の首も絞めてないかなあ、「お父さん」。。



しかし、結構~~~~~~長々と語ってるあたりからすると(そこまでバラすか)、、勢いとかちょっとした気の迷いとかじゃなくて



元からいつか言ってやろうとか考えてたんですかね。



鳥籠にとらわれていたのは絢子だけじゃなくて自分も・・・とか思ってるのかな、、それにしても自暴自棄なような、、



もういっそすべてばかばかしいからぶっ壊したいとか、なのか。。



まあ、、いまを「幸せ」とか「安定」・「平和」だと実感するところがあればそれを壊したくない・守りたいって思うのかもしれないけども、



この人たちはそうじゃないんだろうから・・・???



ただ、ここまで暴露したり・周りの「質問」にてきぱき(苦笑)こたえる言語能力あるなら、もっとベクトルちがうふうにしてくればよかったのに、、



キoぶりが魔王なみな高嶋津氏にはかなわないとしても、「ここかい!」って感じで、なんかいけすかない。。



(避難しなきゃ!とか焦ってる風でもなく、、なんかほんと・・・高嶋津家クオリティなのかな)



かたや、白川氏(苦笑)。。。



いやはや、、それでもってここまできても・・・絢子のぶっ飛び方。。。



真の強靭(←ban回避で当て字)決定戦だったっけ、この漫画・・・と一瞬思ったけども、だからといって最後生き残れるわけでもないし、、



結末はど~なるんでしょうね。。










結構終盤に来てると思うんだけど、、いまだ最終回、、予測不可能w。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★