2023-06-28(Wed)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 79話【ネタバレ・感想】【流血につぐ流血】





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/79話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 79話 ネタバレ・あらすじ●





桶に入れて外に置いてあった森哉の頭部・・・が鴉の群れにつつかれているのに気づいた加也は、真っ青になって外に飛び出し撃退・・・



しようとするも、「現実」を目の当たりにして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、撤退したかと思いきや、、内田の居る家に車ごとぶっこむという暴挙を。。。。。。。。。



かたや、深見は柏葉に脚を撃たれ、皆は絶体絶命となってしまいます。。



しかしここで五十嵐がまさかの大活躍をし、自らも撃たれかねないのに柏葉にタックルをする・・・というまさか・まさかの行動を。。



すると綿貫はやむをえず、、このすきに深見をかついでハナとともに逃亡できるのでした。



ただし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、絢子が・・・!?!?!?



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 79話 感想●





加也、、やっと今の状況を思い知ったかと思ったのに、、、、、、、、、、、、、、悲劇のヒロイン的思考のままなんだろうな、、



+しなばもろとも状態。。イカれてます、、はい。。



内田は生き残れてるのか・・・!?しかしあんな暴走特急のような鬼女にやられて絶命してしまうには、もったいないキャラだと思うんだけど。。



(敏恵なら、絶対大丈夫だと言えそうだが・・・内田はどうだろう)



かたや、、五十嵐!!!!!!!!!!!!すご!!!!!!!!!!!!



そして、柏葉もなにか察したかも・・・しかし、絢子が犯人じゃないよね??例の。。。



でもまあ、、五十嵐からするとそういうことか。。



あと、、絢子・・・敏恵や加也とは目がちがうんだけど、これはこれでやっぱりいっちゃってる感出てるのがこわいわ~(美人だけどねえ)。。











流血につぐ流血、、果たして生き延びるのは誰なんだろう・・・。。。



(案外、綿貫は裏主人公的な感じで(その意味合いは・・・数パーセントだけど)、なんだかんだで生き延びそうな気がする
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★