2023-04-29(Sat)

天堂家物語 12巻52話【ネタバレ・感想】【不穏と金平糖キ..ス】



天堂家物語/12巻52話 常子と隼人/ネタバレ・感想//Lala/少女漫画





天堂家物語 52話 ネタバレ・あらすじ●





操が呼び出して一緒にお茶をすると、その正体を知らず憧れすらいだいていた常子はうっとり・うきうきと言った感じ。。



しかし、歓談のあと操が庭の紅葉がちょうど見事だから・・・と立ち寄ることを勧めると、常子にアクシデントが起きてしまいます。



というのも、当初常子は雅人のことを思いめぐらせながら広大な庭を散策していたのだけれど、隼人にバッタリ。。。



しかも隼人は常子が心配と親切心で声をかけたにもかかわらず、払いのけるわ・悪態をつくわ。。。



さらには榮から「トドメ」な一言を言われてしまった常子は、あれが自分の婚約者の隼人なのか・・・と愕然としてしまうのでした。



一方、鴉はというと「刺し頃した(ban回避で当て字)と思ってた好きな娘が生きててやっと再会できたのに、警戒されてて指一本触れない」などと、



なんとあろうことか榮にノロケのような推し自慢かのような(???)お悩み相談を。。



しかしその想い人=らんだと気づいてない榮は、ひたすら「常子との遭遇」で調子をくるわ.せてしまった隼人が、来週の三十三回忌でどうなるのか・・・と沈痛なおももちなのでした。



・・・・・・そのうえ、、その当のらんは、雅人とキ....ス三昧・・・!?!?!?



天堂家物語 52話 感想●





出だしはいろいろと不穏だったのに、コラ!!!!雅人!!!!!!!!!!!!!!なんだその甘イチャぶりは。。



まあ、、くっついたわけじゃなくて、「金平糖」ネタにかこつけてし放題、、という感じだけども。。






スポンサーリンク







いやはや、びっくり。。激甘じゃんけ~~~!!



今話のサブタイトル、常子と隼人じゃなくて、どうした雅人・・・なほうが合ってるようなw。



しかし、らんはその甘イチャにまっかになりながらも、決意をもって・・・屋敷を抜け出して鴉に会いに行ってる!!



相手は一筋縄じゃいかないぞ、、大丈夫!?!?!?




天堂家物語 12

天堂家物語 12



→最新話Lala無料立ち読み



◆斎藤けん先生作品ネタバレ感想記事一覧 かわいいひとさみしいひとねじまき真野さん天堂家物語花の名前プレゼントは真珠月光スパイス



常子は、、操の掌でころがされてるうちに即・灰になりそう。



なんか、攻撃力・防御力ともに0.いくつ・・・って、近眼の視力みたいな普通のお嬢様だもん。。



かたや、、隼人はやっぱり普通のおぼっちゃまじゃなさそう、、屈折もくれいじ~な感じじゃなくて、、なんか内に入ってるというか・・・・・・



雅人も屈折してるけど、誰かを守ったり大切なものが(特に当時の母・立花など)あったりしたけど、なんか隼人は自分だけ大事そう?



(周と晶も互いを大事にしてるし・・・直人は夜のオネーサマとか、大事にしてそう!?(勝手な妄想)



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★