2023-06-08(Thu)

やんごとなき一族 12巻51話【ネタバレ・感想】【後継者決定!】




やんごとなき一族/12巻51話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 51話 「久美の反乱」 ネタバレ・あらすじ●





有沙が深山家を追放されて数週間たった昨今、上流の世界は狭いからうわさはすっかり広まり、分家から「東京の取引先にまで「お気の毒に」と言われて



恥をかいた」的なクレームが入り、、名家かたなしといったところです。



ただひとたび深山家内の話になると、深山氏の鶴の一声で家では「有沙」の名前を出すことは許されず、まるで最初からその存在がなかったかのよう。。



でも乳児の育児に奮戦している佐都としては、夫婦ふたりでもこんなに赤ちゃんに振り回されるのに、これをたった一人で・・・と、かなり心配みたいです。



というのも有沙はラインでは連絡取れる状態なものの、「私のことは心配しないでばかりで、家族に迷惑をかけまいと居所を教えるつもりはないみたい。。



しかも、聖花は有沙の友だちに知ってそうな子がいると情報をもたらしてくれたものの、、、子供の父親は誰なんだろうその人と幸せに



はなれないのか、と危惧しているその父親が自分の夫だとは気づいていない皮肉さです。。



ただ、これをきっかけに久美が単身、有沙の元へ。。



そして、あとからそれを聞いた佐都は、深山氏の命令には絶対服従の姑・久美がそんな大胆なことをしたのに驚きつつも、母親だもん、、



的にもちろん納得しています。だけど、その後、、健太も一緒に三人で有沙の家に様子を見に行ったのが、すぐさま深山氏にバレて・・・!?!?!?^^;;



やんごとなき一族 51話 感想●





有沙の一件が、結構な影響を及ぼしている。。



この深山氏に分家がかみつくって、よっぽどなんだろうな^^;;(勇気あると言うか、、まあ抑えきれないほどの屈辱だったんだろうなあと言うか)。。



ただ、、健太と佐都と久美は、とってもハートフルな交流を開始・・・!?!?この辺は、心温まるエピソードだったけども。。。



即バレ・逆らった妻には即ビンタ、ののしりまくり~からの、健太たちが後継者にふさわしくない判定で、美保子・明人が勝者に・・・!?!?



出ていけば温泉事業は即中止らしいし、、このまま飼い殺しみたいな状態?



(美保子は追い出しそう~~~!)



∂∂

スポンサーリンク








やんごとなき一族 12巻

やんごとなき一族 12巻





◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



美保子、そのうち佐都のこと使用人以下に扱いそう。。



でもって、親戚連中は掌返して美保子たちにすりより、一緒に佐都のこと見下していじめそう。。



ただ、その前に回避できそうな気も・・・?



佐都たち、黙ってやられるだけじゃなさそうだし。

プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★