2023-06-10(Sat)
やんごとなき一族 12巻53話【ネタバレ・感想】【暗所恐怖症の後継者】
★やんごとなき一族/12巻53話/ネタバレ・感想・あらすじ/こやまゆかり/Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック
●やんごとなき一族 53話 「絆を求めて」 ネタバレ・あらすじ●
「もし今オヤジたちに ”念のため出産前にDNAで親子鑑定してみたら”って提案したら 実行するかもな」
大介はそうつぶやいて美保子が青ざめるのを見やったけれど、、制止するどころかものすごい形相で調べられるものなら調べてみろ、どーぞ!!って感じの態度。。
となると後継争いが誰だろうが構わない・ノンポリの大介は気圧され、そこまで困ってるならサロンのこと明人に頼んでもいい、と言われたのを幸いと、その場をあとにしてしまいます。
ただザラスの常務たちからかなりきつい指摘をうけていた明人は、大介のサロンがホテルにはいることはNOで・・・。。。
そんな時にお腹がはって病院に行ったら、男児だと判明して有頂天。。
かくしてお祝いの食事会が高級店でひらかれたものの、老舗レストランが気を利かせて部屋を暗くして花火つきのケーキをサプライズとして
持って来たから、暗所恐怖症の明人は大パニックを起こしてしまいます。。
すると、そんな症状もちだと知らなかった深山氏は期待を裏切ったと激怒し、店をあとに。。
だけど昔この症状きっかけで美保子に惚れた明人は、、、この流れで 常務たちを説得し・大介のサロンを作る約束をしてしまい・・・!?!?!?
●やんごとなき一族 53話 感想●
うーーーん、、深山氏の折檻で明人がそんなふうに、子供のころからなったというのに・・・知らないんかーい!!とツッコミを入れたくなった第53話。。
それに、、これで美保子への愛を再確認したはいいけど、、かなりまずいのでは・・・。
テナント料のこともだけど、あのいい加減商売な大介をホテルに入れるなんて、しかも口利きでなんて、、危険すぎるだろうに。
明人、変な時だけ顔がしゃっきりしてきてるの勿体ない・・・、、でもまあ、、似たもの夫婦なんだよな・・・。。
∂∂
スポンサーリンク
しかし、美保子も大胆なことしまくってるなあ・・・。
あと美保子が大介がしゃべってるの深山家の人間に聞かれたり、大介が取り巻きの女の子にチクられたりとかありそうw。
こんな大事な話、うかつすぎないか^^;。
でも気づくとしたらやっぱりヒロインの佐都なのかな、、深山氏が一発で聞いちゃったらどうするんだろう。。
(それでも世間体重視なのか、血筋大事で二人を追い出したりするのか、・・・サスペンスドラマだったら二人ともまとめて始末されそう^^;)
◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦・1/2の林檎・やんごとなき一族・ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10・×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束
あと久美、、ちょっと情けなさすぎる・・・この点は、明人に同情してしまうかな・・・。
久美の時代はそれなりにいう事聞かなきゃならなかった部分はあるにしても、いくらなんでも・・・。
sponsored link
- 関連記事
-
- やんごとなき一族 13巻55話【ネタバレ・感想】【名家の奥様の常識】
- やんごとなき一族 13巻54話【ネタバレ・感想】【御曹司の詐欺行為】
- やんごとなき一族 12巻53話【ネタバレ・感想】【暗所恐怖症の後継者】
- やんごとなき一族 12巻52話【ネタバレ・感想】【「本当に兄の子供?」】
- やんごとなき一族 12巻51話【ネタバレ・感想】【後継者決定!】