2023-06-16(Fri)

やんごとなき一族 13巻54話【ネタバレ・感想】【御曹司の詐欺行為】




やんごとなき一族/13巻54話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 54話 「新たな決意」 ネタバレ・あらすじ●





恒例の・・・名家の夫人としての勉強会にて、おばあさまは絶賛される夏の句を詠んでいたけれど、佐都はちょっとナナメ上。。



しかも美保子が懐妊中の跡取りの嫁マウントを句に混ぜてきたから、佐都はビッミョーな表情になってしまいます。。



しかしなにせ上流の奥様として、習い事・おつき合い・ボランティア・・・等々で、佐都は大忙しでシッターさんにも驚かれるほど。。



ただそんなタイミングで、キリコからドバイであのどて焼きが絶賛されている動画が送られてきて、かなり評判がいいということなので佐都たちは嬉しくなってしまうのでした。



とは言え、、キリコが本来の300パックは儲けも何もない応援としてやっただけで、今後はまんぷく屋のどてやき事業を会社にして



・融資を受け大きな厨房か工場を借りて人を雇い、佐都は社長になるべきだと2万パックを追加注文・・・!!



かくして佐都はとても気分が高揚したものの、深山家は絶対許してくれないのでは・・・とは一瞬思ってしまいます。。



だけど健太が後押ししてくれたのもあり、佐都はこれ以上嫌われることを恐れず何とかして理解してもらおうと決起。。



かたや、、明人はモロー氏こだわりの内装の「一部」の見積書が5億8600万円にも膨れ上がっていることに愕然とするも、、



3億の数字をごまかし・なんとか当面ホテル側の反対を受けないように「詐欺行為」を働いてしまうのでした。。



するとホテル側はある程度は察し始めたものの、そんな時に美保子が出産・・・!?!?!?



やんごとなき一族 54話 感想●





あーらまあ、、、佐都の成功しかけてるのは良い話だけども、、明人はかなりヤバい橋を渡り始めてる。。これ、一大スキャンダルでは。。



でも発覚しても、深山氏がもみ消すのかなあ・・・ただ、、例のザラスグループが絡んでるからなあ、、万野社長とか、リツコの件もあるし・・・。。



面白がってるくらいだから、ちょっとやそっとのことじゃ済まないのでは。。



でこれは美保子も同じで、男児を産んだが父親は明人じゃないわけで・・・名家の泥沼、、さらにすごいことになりそう。。



やんごとなき一族 13巻

やんごとなき一族 13巻





◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



美保子の出産、ほんとに大奥とか皇帝の後宮の女性じみてた、、考えとかが。。



「何があっても守ってみせる」・・・って、有沙よりもすんごいことしてるんだが・・・このまま深山家の女帝みたいなルート歩めるのか、どうなのか。。



※八寿子おばあさまのこと八重子としばらく間違って書きこんでたの、気づいたので直しました^^;。(スミマセン)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★