2023-06-19(Mon)

やんごとなき一族 13巻56話【ネタバレ・感想】【制止バンク男にユスられる】




やんごとなき一族/13巻56話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 56話 「疑惑に溺れる」 ネタバレ・あらすじ●





スパ事業のPR動画が出来上がると、健太は深山氏含め役員たちに堂々と披露。



すると、ムスリムの人に特化し・ほかにも世界中の人が交流できる、ドバイへのどて焼き事業との絡みなど目新しい点に役員



の手ごたえはなかなかで、英語版もつくったその動画効果でキリコの会社にも注文したいと問い合わせが数件入るのでした。



しかし、、そんな好感触に対して明人は戦々恐々で、どんなに危ない橋を渡ろうと負けられない!と、なにがあっても強引におしすすめていこうとします。



とはいえ、、直後今度は6億円の見積もりが届き、明人はこれ以上の自腹もできないしとにもかくにも真っ青に。。



さらには圭斗に湿疹ができ悩んだ美保子は対策セミナーを聞きに行ったけれど、そこに制止(当て字)提供者の男がいたわ、、



自分の身元がバレてしまうわで・・・!?!?!?



やんごとなき一族 56話 感想●





サブタイトル・・・溺れるどころか、溺死もんでは・・・と思うほどの、美保子夫婦のどん底ちょい手前ぶり。。



とにかく強気でなんでもやってきて、、うまくいってきたのにね・・・美保子。。



明人はもともとあぶなっかしかったけれど、美保子みたいなのはあんまり痛い目にあわないかと思ってた。。



しかし、、多少バレそうになるかなとは思ってたものの、こんながーーーっつり強請られそうになるとは・・・身バレまでの経緯が早い!!!



美保子トンデモなことしてきたから、、まあ、、、個人的には同情はできないんだけど、なんかこの提供男だけがいいめにあうのもなんかむかつくかも^^;;。



一番いいのは佐都夫婦が正々堂々と勝負に勝つ、ってのが勧善懲悪めいててすっきりするのかなとは思っていたものの、、



美保子か明人が脱落・・・転落、不戦勝・・・というコースもありえそうです。



やんごとなき一族 13巻

やんごとなき一族 13巻





◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



美保子がここまで青ざめるとはね、、アンチ美保子な読者は溜飲下がるかも~。



明人は・・・なんか、、見込み甘いし・結構どんぶり勘定すぎないかい^^;;。



昔・・・「士農工商」でなんで商人が一番下なんだろう~?と子供心に思ってて、学校でそのわけはおそわったんだけど、



ふーんとしか思ってなくて、でもこの間 某1国(一応伏せとく)の商人が日本では知られてるけれど、某2国商人の方が強いんだよー」とか、



「某1国はお金の為には他人を平気で騙しても家族は騙さないのに、某2国商人はお金のためならば他人も家族も平気で騙す」



スポンサーリンク





とか、商人のこわさみたいな細かい話を聞いたら、、こんな明人みたいに足元みられていいようにやられる御曹司なんて、ほんと良いカモ



なんだろうなあ、ビジネスの世界は成功もするけど恋愛並みに弱肉強食なんだろうなあ、としみじみしてしまった。。今話も、、



ちょっとあぶなっかしすぎるし、、こんな地位の人なのにビジネス上のよき右腕いないんだな、と思ってしまった(明人が社長なら



キレる軍師的な副社長的な・・・??)。。健太もいないっつっちゃ居ないけども、まだ社内に理解者ができた感じだったので。



あと、佐都にも相談できるだろうし・・・その差は大きそう・・・。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★