2023-06-21(Wed)

やんごとなき一族 13巻57話【ネタバレ・感想】【女社長佐都の快挙】




やんごとなき一族/13巻57話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 57話 「侵食する恐怖」 ネタバレ・あらすじ●





制止(当て字)提供者の男・・・「羽衣誠也」から脅された美保子は、300万円を支払う代わりに今後関わってこないよう要求。



しかし羽衣は夜・深山家の周囲をうろついてその「明人似の容姿」を佐都や深山氏たちにも目撃されたりしたものだから、美保子は真っ青になっています。



だから美保子は羽衣と対峙しようとまた会うことを決めたものの、相手は超高級クラブで豪遊し、さらに金を無心してくる始末。。



しかも美保子が刑務所行きになってもいいのかと圧をかけたのに、羽衣は全然動じることなく・失うものなんかないし、ちょこっと刑務所入るだけ。



それよりもあなたの方がいろいろ明るみに出てヤバいのでは・・・とこれからも楽し気にむしり続けるつもりみたいです。



かたや佐都はというと、ドバイで大好評のどて焼きの社長としてニュースにとりあげられ、深山家の嫁として・そして健太のスパ事業とのかかわり



も放送してもらい、知り合いに大反響&新規の注文も入りまくり。。



さらには健太のスパの民泊もオープン前なのに全室予約で埋まるなど、深山不動産にも多大なる影響を与え、さしもの深山氏もおどろいたものの・・・!?!?!?



やんごとなき一族 57話 感想●





前半の羽衣のど~~しよ~~もない感じは気持ち悪さすらあったものの、後半の佐都の快挙は清々しかったかなあ。。



(同じ人間で、こうもちがうかという)



これには、さしもの深山氏や八寿子おばあさまも神妙な表情・・・??



かといって本当に後継手続きが終わった後に美保子の発覚、だったら間に合わないだろうし・・・??


∂∂

スポンサーリンク





しかしかといって、羽衣に頑張ってもらいたい、とも思いづらい読者ゴコロという・・・w。



大体羽衣、「誠也」って名前・・・!!皮肉かw。



誠(実)なり、要素一パーセントもない気がするんですがw。(請(求書)也、ならわかるがw)



でもって美保子、相当まいってるしさすがにこたえてるみたいだけど、、この人只じゃ転ばない気がするの・・・気のせい!?!?^^;

やんごとなき一族 13巻

やんごとなき一族 13巻





◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束


ほんと、サスペンスドラマなら次のCMあけくらいに羽衣、美保子にマッサツされてそうだけど・・・w^^;;



多少なりとも前向きな人生を描くことが多いヤングレディースコミックだから、、美保子は手を血に染めることもできないだろうし、、



あとはどうするのかな(完全に深山家の女主人になったら、そういう暗部な何でも部隊とかの存在を使えたりしそうだけど!?)。。



そして、、ぱっと見明人、、ほんとは自分の子じゃないと知ってもゆるしそうだけど、そんなことないんですかね。。。



(後継レース中なら黙認しそう、失脚後なら・・・どうだろ。。9:1で受け入れそうな気もするけど、、こやまゆかり先生ニューパターンだったら



どうなんだろ(割と悪党女子が、実は最後まで勧善懲悪とならないイメージ)。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★