2023-06-22(Thu)

やんごとなき一族 14巻58話【ネタバレ・感想】【御曹司は株泥棒】




やんごとなき一族/14巻58話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss5月号2023/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 58話 「禁断の選択」 ネタバレ・あらすじ●





その後のまんぷく屋は次々に注文が入り、しばらくランチを提供できないほど大繁盛。



しかもニュースに感化された名家の奥様方が掌返しをし、今までは深山家は甘いと言っていたのに嫁の改革ぶりを絶賛するようになり、



八寿子おばあさまや久美も多少は感心しているかのようです。



しかし直後八寿子おばあさまが脳梗塞で倒れ、親族会議がおこなわれることに。。



すると、処置が早かったものの麻痺が残るし・病院きらいだから、八寿子おばあさまの介護は嫁たち・・・



要は久美や佐都たちがやるべきだ、と言う話になってしまいます。



しかも八寿子おばあさまの数十億円の遺産をどう分けるかの話になると、その嫁である佐都や久美はもちろん・あととりではない健太も席を外すよう要求される始末。。



ただ、、、、、、、、、、、、、、、、、節税対策として明人は八寿子おばあさまの「息子/養子」になっていたから、、その流れで



深山不動産の株を2割ほどもっていることがあきらかになり、、これを悪用して・・・!?!?!?^^;;;;;



やんごとなき一族 58話 感想●





いやはや、、久美ほんと貧乏くじ(超セレブな家の嫁には似つかわしくない言葉)というか、、使用人状態。。介護はしろ・だけど相続の話にはくわわるな出てけ、、か。。



跡取り産んだのに、美保子のほうがまだ立場強いんじゃないか。。



スポンサーリンク








そして、、ごまかしのごまかしで資金繰りに困り果てた明人は、この株券を泥棒するかのような形で(名義は明人なんだけど、



深山氏の部屋に忍び込んで金庫を開けるという、、)くすねる、そしてそれを担保に地方銀行から借金・・・って、、、下手したら深山不動産危なくなったりしないのかしら。



この地方銀行の担当者も、、な~~~んとなく信用ならないような・・・気のせい???


やんごとなき一族 14巻

やんごとなき一族 14巻





◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)・スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



明人夫婦、ゆすられたり詐欺なお金のごまかししたり、、継いだら一代で家食いつぶしそう。。



御曹司のくせに、株コソ泥するかあ???とあきれてしまった・・・よく昔の創業者で危ない橋渡った、海賊みたいな男~とかの話は聞くけど、、なんか、、やることこすっからくてちっちゃい。



あのゆすり男:羽衣も、どんどん悪化しそうだし、そのうちただお金もらってるだけじゃ満足し無さそう(もっとエグイ命令してきそう)。。



そしてもしこの段階で佐都が身ごもったら、どうなるのかな。。(介護できなくなって、久美潰れそう?



(というか、よく今まで病んだり心折れて寝込みきったりしないなあ、と感心するレベル)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★