2023-06-17(Sat)

わたしのお嫁くん 7巻29話【ネタバレ・感想】【横恋慕告白】




わたしのお嫁くん/7巻29話/ネタバレ・感想//kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





わたしのお嫁くん 29話 ネタバレ・あらすじ●





連休明けから花菱くんが毛を逆立った猫に見えるようになった速見さんと山本くんは、二人で困惑・・・。



しかも、原さんの結婚祝いを買い出しに行く件を、花菱くんが山本くんに圧をかけて言いくるめてしまったため、速見さんは二人で行くことになってしまいます。。



すると山本くんがそれってデートでは的な困惑を見せまくってきたから、速見さんは春のバーレルむしゃむしゃ事件?を思い出し、



また変な心配をかけないよう早く帰ろう・・・と決心。。




しかし、、いざ休日に待ち合わせてみたら花菱くんがかわいらしい事を言ってきたものだから、速見さんはきゅんとしつつもしかめっつらになってしまうのでした。



とは言え速見さんは天然だからか、すぐさま花菱くんに「私といる時はそういう接待しなくていいよ!!」と親指ポーズ。。



となると幼いころから接待癖がある花菱くんは、ついつい自然と口をついてしまう誉め言葉がすべて接待に聞こえてしまう呪いをかけられた



状態になり、アピールどころか空回りしてしまうのでした。w




しかしとにかく気合を入れてきたのか花菱くんは、突然速見さんに告白・・・!?!?!?



わたしのお嫁くん 29話 感想●





花菱くん、意外にも割とそのまんまな本心でかわいく告白してた。。前半は技術に走ったとこあるけど、後半のその告白自体は素な感じで余計可愛い系だったかも。



となるとさしもの速見さんもやっと気づいて、、これを山本くんに言うべきかどうか・・・!?とか悩んだり、精神統一のためか



自ら彼女にしては大胆なことを・・・!?(というか、山本くんけっこーインパクト受けてはいたが、デレただけで済むのすごいなw)



しかし花菱くんが山本くんに宣戦布告したことで、速見さんの「言わない」気遣い、、無駄になりそう^^;。







「僕の方が 穂香さんを笑顔にできると思います!」って、、自信すご。。



(もしそうじゃない場面目の当たりにしたら即敗戦になるけど、、いいのかな^^;。



山本くんがクールで表情なくて速見さんだけ熱あげてるならともかく、、花菱くんそこに勝算あるのか!?)



横恋慕告白自体は特性生かしてたけど、この僕の方が・・・自体も、呪いにならないかな~?とか思ってしまうw。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★