2023-06-18(Sun)

わたしのお嫁くん 8巻30話【ネタバレ・感想】【いつも俺ばっかり好きですよね】




わたしのお嫁くん/8巻30話/ネタバレ・感想//kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





わたしのお嫁くん 30話 ネタバレ・あらすじ●





「僕のこと意識してくれますか・・・?」



花菱くんに頬を赤らめられながらそう食い下がられた速見さんは、どう返事しようかやっと決め・そのあと山本くんに報告・二人のフォロー・・・とコトを進めようとしたけれど。。



花菱くんが人気者すぎて全然ちゃんと話すことが出来なくて、結局ずるずると時間ばかりが経ってしまいます。



しかもその間に、告白のことをさぐりを入れようとした山本くんは、花菱くんに「信頼できる彼氏さんなら穂香さんから話してくれると思いますよっ!」と



イタイところを突かれてしまい、余計に事態はまずいことに。。



そのうえやっとこさ約束を取り付けたにもかかわらず、速見さんはその場で迂闊すぎる発言をし・山本くんに聞かれてしまいます。。



さらに、、なんとか対峙し断れたと思ったのに、、、、速見さんは花菱くんの後姿を見ながら不倫への入り口が見える気がして真っ青に。。



でもまあまずは誤解を解かねばと速見さんは山本くんに報告しようとするも、「てかいつ告白されたんですか 買い出しの時?」と訊かれてしまうのでした。



しかも、、速見さんが煮え切らない態度だったので、火が付いた山本くんは押し倒してしまったものの・・・!?!?!?^^;



わたしのお嫁くん 30話 感想●





あーあーあーw、もめてるw。



まあ、、ちょっとうっかりしすぎてる、、速見さん、、、男女逆ならフラれるかずっと泣かれそうw。



しかも今話、、そんなマイペース速見さんに対し、さしもの山本くんも押し倒したのに、、え、、落ち込みのメイン、、山本くんですか^^;;。



(というかまだそんな関係という、、そして自動的に引き下がって反省するという、、彼氏というより彼女とかタイトル通りの新妻みたい、ほんとw。)



というわけで、、山本くんのいいひとぶり(?)&狼狽ぶりが可愛くも「いつも俺ばっかり好きですよね」が不憫でもあった第30話で御座いました。。






ほんと速見さんは贅沢な恋してるなあ、、w、、、逆だったらたまらないだろうな^^;;w。



それでもラブコメに徹してるお話だから、重くはないけどw。



sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★