2023-05-22(Mon)

七つ屋 志のぶの宝石匣 19巻76話【ネタバレ・感想】【楽器の質屋】




七つ屋志のぶの宝石匣/19巻最新・76話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss6月号2023/少女漫画・女性漫画





七つ屋 志のぶの宝石匣 76話 ネタバレ・あらすじ●





春の模試はA判定だったのに7月はB判定に下がっちゃったしすぐ全国統一模試があるから、志のぶは8月末の昨今、成績をもとに戻すためにがり勉しようとしたけれど。。



顕定と乃和が、朝まで何を話していれば石からあんな気が漂うのか・・・と気になってしょうがないのをふりはらいたくて勉強しているようで、志のぶは悶々としてしまうのでした。



だって、嫉妬とか思われたくなくて何とも思ってないふりをしたけれど、いや本当に嫉妬とかじゃないけれど、あの石の気は



気になって気になってしょうがない。。



ただ、ふだんどおり質屋の受付で勉強をしていた志のぶのもとに、ギターの買取をしてほしいとお客さんが現れます。



とは言えこのビンテージギターは質預かりではなく貴重品の買取で志のぶの専門外だから、知り合いのかずら屋の美山愛莉ちゃんを頼ることに。。。



すると楽器にとても詳しいロッキンがーるな愛莉ちゃんはばっちりな査定をしてくれたので、志のぶはさすがと感じるのでした。



でも、おじさんが虎視眈々と店を潰そうとしているウチとは違って、かずら屋の経営者である愛莉の父は理解があって・自由に



やらせてくれているから、志のぶはその安泰ぶりうらやましく思ったりも。。



なのに実は、愛莉ちゃんは店を継ぐ気はなくミュージシャンとして独立するのが夢で・父は実は楽器屋ではなくてブランドなどの



流行りの商品を扱いたいことが判明します。。



しかもこのタイミングで、そんな楽器に後ろ向きな店主のもとに、大きなドラムやもっと大きいハープなんかを質に入れたがるお客さんが現れ、、



さらには愛莉にも意外な展開が・・・!?!??!



七つ屋 志のぶの宝石匣 76話 感想●





美山親子は凸凹ながら、どっちも憎めなくて愛嬌ある感じ。。





スポンサーリンク







いろいろ起きたけれど、この親子の紆余曲折から志のぶは”やっぱり大事なものは 自分で守らなきゃいけないよね”と再確認できたらしい。。



(基本といえば基本だけど、追い詰められたとき忘れがちなやつ!?)



・・・と思ったら、志のぶが嫉妬を表明しかけたり(?)、顕定があの朝帰りの日になにがあったか、説明しようとしたりも・・・!?



次話は、この辺がクローズアップされるのかもしれないです。



▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪











◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣



最初連載はじまってしばらくは顕定と志のぶがくっつくのかなと思ってたけども、割と長い事さらっとした関係だったから



意外とくっつかないのかも・・・と思ってたら、なんか最近そういう・いつかくっつきそうな空気が徐々に流れてきてる気がする。。



バカップルレベルの熱愛ラブラブモードや・人生や価値観を一変させるような薔薇色感、が出てくるかはわからないけども。



(なさそう・・・? / 虎徹君がそういうの似合いそう)



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新・77話は、Kiss7月号♪




2023,5,25日発売★



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★