2023-06-15(Thu)

涙雨とセレナーデ 10巻50話【ネタバレ・感想】【銃撃】




涙雨とセレナーデ/10巻50話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/少女漫画・女性漫画





涙雨とセレナーデ 50話 ネタバレ・あらすじ●





病院にて。。医師は病室にて、孝章の容態は安定しているし・傷痕もそう大きくは残らないだろうけれど、



ためらいが一切ないことがうかがえる傷口だったから、とても素人の犯行だとは思えない・・・と説明。。



すると本郷氏も何者かが仕向けた刺客の手によるものだろうし、弄ぶが如く急所を外している点について、まことに薄気味が悪い・・・と評するのでした。



かたや、孝章と病室が同じになってしまったノアは不満そうで、さっき天菊の声を聞いてしまったから、まだ此の地を離れてなかったのかと複雑そうな表情。。



そのまた一方天菊は逃げるように病室を後にしたものの、陽菜の涙でくずれまくった厚化粧を直さなきゃいけなくなり、、、



完全無防備でめをつむってやってもらっているその様子に、其の気がない証拠・・・的に何とも言えない気持ちになったり、、



ちょっとだけ大胆なことをしてしまったりしています。。



しかし直後、、病院に様子を見に来た天進が、天菊が「女」といるのを見つけ・声をかけてきて・・・!?!?!?



涙雨とセレナーデ 50話 感想●





孝章は無事は無事だったみたいだけど、、多少は察しつつも本郷氏は隣の妻がそもそもの黒幕だと言うことに、気づいているのかどうなのか。。


かたやノアは孝章と病室一緒だわ・本郷父子がそろってた時に銃撃事件あるわ、、それが終わった後に「おタカ」(孝章母)



のことを語りだそうとするわ、、あっちもこっちも大変だ。。



そして、、天菊の片恋ぶり・・・意のままになどならない・そんな状況など程遠い叶わぬ恋がちょっとコミカルだったりする一面がありつつも、、



ついつい陽菜の目をつむった化粧直しの時、紅で間接キ.ス??的なものをしてて、、、それもいつの間にかしてしまってらしからぬ赤面してて、、



乙女かよ!!!!!!!!!(ちょっとわらってしまった)



∂∂

スポンサーリンク









ガラにもないことを、苦しい片恋でやってしまう 当て馬ポジション(?)男子・・・うん、悪くないw。



それでいて、天進ごまかすためにドヤア的に俺の女・・・みたいに表現して、堂々としたり。。この子もほんとふり幅ありますね。。



ただ・・・しっかしまあ、、孝章刺されたばっかなのに、投げ文に銃撃に、、物騒さおさまらず。。



ノアはやたら・・・余裕すらある感じで孝章におタカのこと吹き込みそうだし、、心身ともに・・・結構ダメージ喰らいそうで心配です。。



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪










しかし本郷氏、ほんとに気づいてないのかなあ。。



まあいくらお金と名誉が大事だと言っても、そこは排除しにくいか・・・??
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★