2023-06-17(Sat)

涙雨とセレナーデ 10巻52話【ネタバレ・感想】【誘拐】




涙雨とセレナーデ/10巻52話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/少女漫画・女性漫画





涙雨とセレナーデ 52話 「迂闊な距離」 ネタバレ・あらすじ●





陽菜は武虎との会話を中座して二階にリュックを取りに行ったけれど、天菊はそれを枕にして寝ていたので目が覚めた途端



好きな女の胸.部(?)が間近にあり・・・なんとも罪な状態に。。



だから、陽菜が全く何も考えていなかったので、天菊はさすがに飛び起きて苦言を呈するのでした。。



「お互いに波風は立てたくなかろう お前が先刻申していた ”お察しください”というやつだ



俺はたーくんよりいい男だからな 鬼の居ぬ間に本気出されたらお前も・・・困るだろ」



「押し倒しもせず忠告してやっている 逢魔が時を超えたらば 無闇に俺に近付くな 時にお前の距離は迂闊がすぎて 魔がさしそうになる」



となるとその言動が言動だったから、さしものニブい陽菜もまっかになって突き飛ばす展開に。。



ただまあ天菊は引き際も分かっているので、その場はそれまでとなります。。



そして下に戻った陽菜は、ずっと訊いてみたかった「充電していないのにバッテリー切れにならないスマホ」について、武虎に質問。。



すると武虎は「仕組み」を説明してくれて、陽菜のスマホと自分の通信機・・・トランシーバー的な感じで、やりとりできるようにしてくれるのでした。。



しかしその後、、武虎と雛子が誘拐されてしまい・・・!?!?!?^^;;



涙雨とセレナーデ 52話 感想●





のっけから、罪深いシーンで始まった第49話・・・陽菜がまったくわかってない&天菊がポーカーフェイス崩されまくりなのが、、なんともはや。。



まあカタナシ状態にさせられたり、今度は魅了・本領発揮したり、、天菊相変わらずふり幅あるな~~~。この言い方・距離の



越し過ぎずな塩梅、、モテるし色気あるのわかるわ^^;;w。



それでいて本気で口説こうとはしてないのが、、不憫でもある・・・。報われ無さそうな恋一直線、ポテンシャルの無駄遣い・・・



ただその勿体なさに風情があるのがおもしろい。。その時のお顔も、肖像画みたいにキメ顔で描かれてるわけじゃないのにね~、


スポンサーリンク







あーモテるだろうな、フェロモンあるなーってわかるのが個性的。



にしても武虎32歳なのか、、陽菜がびっくりしててこっちも不憫(まあ歳 2倍近いから、、仕方ないか)。。



でもって武虎の素性の一部やらなにやらが次々と語られてたけど、、ええ、このタイミングで誘拐。。



本郷氏や孝章は犯人がどのあたりかちょっと気づいてそうな気もするけど、、どうなることやら。。



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪









「今・・・多分拐われてるっぽい」とは。。(武虎、どんな状況)
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★