2023-06-20(Tue)

涙雨とセレナーデ 11巻54話【ネタバレ・感想】【撃たれた】




涙雨とセレナーデ/11巻54話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/少女漫画・女性漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



涙雨とセレナーデ 54話 ネタバレ・あらすじ●





入院中の病床にて。。孝章は、犯人の目的は何なのか、・・・自分を刺してきた男たち・誘拐犯だけでなく、一向に表ざたにしたがらない



本郷氏もふくめ、何がどうなっているのかをいまいちど冷静に熟考。。



すると隣のベッドにいたノアが、刺してきた犯人について見たのかと探ってきたうえで、実はある程度見当はついていて、天進についても



「莫迦な女だ」と表現するのでした。しかし孝章はてっきり男だと思っていたから、思わず仰天。



でもノアは男のふりをさせているだけで、身のこなしも軽く刀剣の腕もあるので娼..館行きを免れたのだと説明し、



「貴様の母が修羅の道を選ぶ他無かった様に」などと言い出すのでした。



となると全くの初耳だった孝章は愕然とし、ノアは天菊から聞いてはおらんのか・・・と言いながら、ざっくりと「過去」を説明。。



かたや当の天進はというと、、、ひとりで留守番をしているあいだに、、武虎を撃ってしまい・・・!?!?!?



涙雨とセレナーデ 54話 感想●





あーあーあー、、、孝章が実母おタカの歩んできた道を、、知っちゃいましたね。。



スポンサーリンク








かたや、、海千山千のノアの、淡々とした話し方。。(無理もないが)



なんか、、どっちも切ない・・・と思ってたら、今話後半、最大級のせつなさが・・・!?



未来の力を使い始めた武虎を、、仰天した天進が撃っちゃった・・・!!



倒れた武虎に、号泣で寄り添う雛子・・・見てられない。。



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪










雛子が切られた髪が届いて、驚愕する本郷氏・・・さてどうするのか。。



ノアは、陽菜や天菊の味方するみたい・・・!?



激動ぶりが加速してきた・・・!
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★