2023-05-16(Tue)

夜に聞かせて 1巻2話【ネタバレ・感想】【友達の彼氏を好きで彼氏の友達から好かれ】




夜に聞かせて/1巻2話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット5月号2023





ちなみに由良くんは、渋谷が名字で由良が下の名前らしい。



夜に聞かせて 2話 「恋のおもかげ」 ネタバレ・あらすじ●





由良に流されるようにキ.スしたものの、未耶はきっとこれでいいんだ・・・と自分に言い聞かせている今日この頃。



かたや、愛音は春高と交際開始一週間にして手作りのお弁当を持ってきて、ういういしい彼女ぶりです。。



そのまた一方由良くんはというと、未耶にしげしげとくち.びるを観られたら、赤面しつつからかったり・たまたま立ち聞きしかけた



春高に動じなかったり、マイペースな感じかも!?



しかし未耶は由良くんと会話している春高と目があっても思わずそらしてしまったりして、気まずさを余計感じています。。



なのに直後音楽室にて、選択科目が一緒だった未耶は春高に隣の席に来られるわ・「俺嫌われちゃった?」とか突っ込まれるわで、思わずドキドキ。。



そして、授業中だからプリントに筆談した際、未耶は春高が描いてくれた動物の絵を消したくないと思ってしまう自分、



さらには由良くんと付き合うのかと聞かれてキ.スの件がバレてないか戸惑ってしまった自分に、「わたし 間違ったんだ」と春高への気持ちを確信してしまうのでした。



だから未耶は、由良くんにもやついたままつき合うのは違う気がする云々と断ろうとしたけれど、、結局流されて・・・!?!?!?^^;;;



夜に聞かせて 2話 感想●





恋を忘れるには新しい恋、とは言うけど、片思い相手の親友って・・・Wデートとかに持ち込まれたら心抉られるだけでは。。



ある程度距離置かないと難しい気がするけども、まあ、、コミュ力高くて友達グループサクサク乗り換えられるタイプならともかく、


未耶の感じじゃ愛音を切ることもできないし、春高・由良くんともども避けきることもできないか。。



しかし、、由良くんはヒロインにとっては良いポジションの当て馬男子~本命男子のグラデーションかかってる感じな部分に生息してるけども、



このするするっと心の隙間に入ってのがさない感じ、、ただものじゃないような・・。



それに、未耶をスマートな言葉ながらに押し流したあと、独り言で「春高(あいつ)邪魔だなぁ」かあ、、、意外と地雷化するのはこっちなのか・・・!?



それとも別にそこまで、悪意はないのか。。



かと思ったら、不意に春高に追いかけられて配慮された未耶が、「好きでもないのに 優しくしないで・・・」ともらしてるの、愛音が聞いちゃってるし!!



未耶は喧嘩上等!って感じより罪悪感でいっぱいで、「恋人の邪魔をした人間は谷底へと落っこちる」映画が頭をよぎったりしてるし、、



由良・愛音に比べて戦闘能力低そうなのが心配かなあ。。



まあ、、恋の順番から行ったら確かに未耶があとからなんだけどねえ、、いまのところ赤子の手をひねる勢いでやられるんじゃ、



と前作が脳裏をかすめましたw。


∂∂

スポンサーリンク








別冊マーガレット 2023年5月号

別冊マーガレット 2023年5月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆中河友里先生作品ネタバレ感想記事一覧 それでも君が恋を見ていた。ビタープリンスそのキス間違ってます天使だったらよかった夜に聞かせて



天使だったらよかったの方が、ヒロインのライバルがキョーレツだったけどね~・・・。



未耶と前作ヒロインの戦闘能力は、そこまで違わなそうだが・・・(防御・攻撃力ともにそこまでではない)。。



いやはや、これもし春高が未耶への気持ち気づいたりしても、クラス内が祝福・・・ってなるのかな。。



脳内に、程遠い図しか浮かばないんだが。。




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★