2023-05-16(Tue)

天使だったらよかった 3巻10話【ネタバレ・感想】【執着女の一番】




新連載の3話アップしましたが、今日時間あるしあと2話なので、旧作のこちらもアップしときます。



天使だったらよかった/3巻10話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット






天使だったらよかった 10話 「好きだった人」 ネタバレ・あらすじ●





冒頭は、夏瑚と絢斗が、ビデオ通話で何気にラブラブな会話をしていたりなんかして。。



で、元からクリスマスのお出かけを提案するつもりだったのが、クリスマスが絢斗の誕生日だと知った夏瑚は、一緒にいられればいいだけじゃなくてお祝いしたい、と思うようになります。。



しかし、、クラス内はというと・・・夏瑚はクラスメート女子とちゃんと歓談できているけれど、保健室登校じゃなくてめずらしくやってきた



憂奈は気を遣って声をかけられても悪態をつき、あいっかわらずの毒性。。。。。



しかし泰星はそんな中に明るく割って入り、うざがる憂奈が保健室へとむかっても追いかけて、別れるつもりもないみたいです。。



かたや、、そんな様子を見ていた夏瑚は、そもそも憂奈が自分に執着するようになったかもしれない「小学生の時の他愛ないできごと」を思い出し、複雑な心境に・・・!?!?!?



そして、クリスマスデートは・・・夏瑚と絢斗はアツアツだったけれど、、、、、、、、、なんとその様子を憂奈がつけて・見に来ていて・・・!?!?!?^^;;



天使だったらよかった 10話 感想●





へえ、、泰星・・・あんな憂奈の本性わかっても、全然平気で追っかけてるのか・・、、「いいね本音晒す憂奈 そっちの方がわかりやすくて好きだよ」って、、ええええええ・・・。。



結構なことやってましたが、OKなのか・・・まあ、、男子ってそんなとこあるよね・・・と思わなくもない・・・(実際やられたのは夏瑚たちだし、、、メインは自分じゃないからな)。。。



でもって、夏瑚と絢斗は公然とぎゅーっとしたり、プレゼント交換したり、、順調!!



だけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、せっかく夏瑚と泰星が今話で一区切りついたのに、、「やっぱり憂奈 夏瑚ちゃんが一番なの」って、、追っかけてきて独り言って・・・



次の次最終回なんだけど、結局粘着執着女が、荒れるのかなあ。。



(いや、一番好きなのは夏瑚じゃなくて自分だろう、という脳内ツッコミが止まらないんだけど~)




∂∂

スポンサーリンク











◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆中河友里先生作品ネタバレ感想記事一覧 それでも君が恋を見ていた。ビタープリンスそのキス間違ってます天使だったらよかった夜に聞かせて




泰星それでも耐性あるんかな、というダジャレが脳内に思わず浮かぶドン引き具合・・・。



ロックオンされたが最後、夏瑚も大変だなあ。。



夏瑚のクリスマスプレゼントの素朴さと正反対に、ストーカー度合がただれてる。



(しかし、あんないい彼氏をほっといて~とも思えず、、泰星も・・・ええ、、こんなのでいいのか・・・まあそれも愛なのか・・・??)



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★