2023-05-16(Tue)

天使だったらよかった 3巻11話【ネタバレ・感想】【次話最終回】




新連載の3話アップしましたが、今日時間あるしあと1話なので、旧作のこちらもアップしときます。



天使だったらよかった/3巻11話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット






天使だったらよかった 11話 「最後の友だち」 ネタバレ・あらすじ●





絢斗の叔母さんであるルリカさんのご厚意で、夏瑚は自宅での鍋をごちそうになったり、翌日映画デートがあるのならと



お泊りを提案され・そのまま急遽泊っていくことに。。



とはいえ夏瑚はルリカさんの部屋に泊まり・・・で、絢斗の部屋というわけではありませんw。



ただし夜中目が覚めお水を飲みに行った夏瑚は、絢斗と遭遇してナイショでキ..スをしてしまったりも。。。



かくして二人がラブラブなひとときをすごしたというのに、翌朝泰星から電話があり、夏瑚は憂奈が行方不明になっていることを知るのでした。



しかも泰星は、夏瑚に絢斗から離れるな、と不穏なアドバイス。。



でも夏瑚は憂奈の事を話すのが少し怖くて、報告できずとりあえず映画を観に行くことにします。。



だけどちょっとしたスキをついて、憂奈が夏瑚をカッターで脅し・・・!?!?!?



天使だったらよかった 11話 感想●





夏瑚の家から絢斗のところまで距離あるのにおっかけてきて、カッターで脅迫、身勝手な持論をぶちまげる・・・憂奈、やっぱりいか.れてるなあ。。



あんまり言葉良くないけども、これだけ迷惑かけておいて 夏瑚が人に優劣をつけてるから友達になれてない、云々、、



その他、一度壊さなきゃ組み立てなおせないと思ってあんな行動に出た、なのにうまくいかないのはなぜだ、なんで友達になれないんだとよくわからない主張を繰り広げている。。



自分勝手、、でもこういう思考回路だとこうなると言う事か、、夏瑚が傷付き損なのではと思うほどのかけ離れっぷり。。



しかも、全部間違ってるからだと夏瑚が憂奈に告げたら、カッターを活躍させようとするとは、、にしても絢斗。。。。。。。。。。。。



関わっちゃ駄目なタイプでは、、憂奈は。。



やさしさなのか、、夏瑚のためなのか、、でもなあ・・・今話結末。。



へたしたら、絢斗oんじゃったかもしれない。。



∂∂

スポンサーリンク











◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆中河友里先生作品ネタバレ感想記事一覧 それでも君が恋を見ていた。ビタープリンスそのキス間違ってます天使だったらよかった夜に聞かせて



このタイプは、改心などするのか・・・??



と思うけども、なんとか少しは防御できれば善戦で、、しかも高校生じゃ・・・無理だよなあ関わるだけひどいめにあう。。



えー、でも次話最終回、、なんとかなるのか・・・?



けろっと何事もなかったかのように憂奈が解脱してもそれはそれでむかつくような気もするし(本音)(苦笑)、どうなんでしょうか。。



(さすがに記憶喪失オチはないと思うが、そう一瞬よぎるほどの惨事)







sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

最新記事
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★