2023-11-28(Tue)

零れるよるに 2巻最新7話【ネタバレ感想あらすじ】【児童養護施設の恋】



零れるよるに/2巻【最新】7話/ネタバレ・あらすじ・感想//Kiss7月号2023/少女漫画・女性漫画





零れるよるに 7話 ネタバレ・あらすじ●





12月、よるが今月17歳の誕生日をむかえるから、小鳥遊さんはプレゼントはカバンにしたらどうかと提案。



するとよるはその案は否定しなかったけれど、磯村先生が勧めてくれた「向いている大学」候補を否定し、そもそも先生から教わるのをやめたいといいだすのでした。



さらに、よるがC大に行きたいと言い出したから、小鳥遊さんは天雀の志望大学だからと察知。。



でも、お互いのために進路は自分の適性で選んでほしいと説得しても、よるは小鳥遊さんに静かに反論し・・・!?!?!?



零れるよるに 7話 感想●





よるも天雀も小鳥遊さんも真ん中に芯はあって人間として好ましい感じはあるんだけど、、どうなんでしょね・・・これって子供同士・共依存なのかなあ。。



”天雀は「よるが離れてくのが怖い」って言ってくれた 私そんなこと誰にも言われたことない お母さんにも小鳥遊さんにだって



言われたことない 嬉しかった こんな自分でも生まれてきてよかったんだって思うくらい”かあ。。



よるがこの歳で思っていることをここまで明文化できるのはすごいけどね・・・それって、よるが大学行って言い寄られたり・



ある程度近しい関係になった人から言われたらどうするんだろ。もちろん読んでる身としては、背負うものがある人間同士、



追い詰められた果てに淡い恋が芽生えたのだからまっとうしてほしいけども・・・普通に少女漫画のハツカレハツカノ同士が結婚して幸せに暮らす



っていうより、確率が下がる気がする。。



必死で保とうとするかもだけど、そうやって肩の力入ったままで生活続けられるのかなとか、生活していくうえで新たに生じた



何かには対応しきれるのかな(普通の夫婦だったらテキトーに言い合ったりやりあったりする雑多なできごとも、時として致命傷とか傷になりそうというか)とか、



危惧懸念の類がチラホラ頭をかすめるのよね。。



他にこういう危ういカップルでも、かたや魔物属性(?)の富豪ぼっちゃんだったりすると、まあこれでやっていけるのかなあとも思ったけども(他の漫画)。。



まあ、、よるが新しい出会いをしたところで、その新彼氏(?)と結婚する先のご両親に過去やらなにやらはなして理解してもらう(?)



スポンサーリンク





のも相当ストレスっていうか大変な気苦労になるかもだし、それにトライできるかもわからないし。。



小鳥遊さんは地に足ついたアドバイスしてて、それでいて自分が言っている正論って薄っぺらくて、そんなもの愛情を前にかなうわけがない



とこれまたいい真理をついていて、、頼もしいんだけどな~・・・。




でも、よると天雀の人生の舵切っていくレベルの「関わり」をしつづけるのは厳しいだろうしなあ・・・と思ったら、今話結末で天雀の父が不穏すぎるし、、モノローグがなあ・・・。。



スポンサーリンク






なんかいい予感しなさすぎる~~~。



自分を捨てた実の親よりもお互いが大事だって感じてるのに、「ずっと」はかなわないのかなあ。。



ずっと「そばに」いても、もう別人みたいな関係になっちゃうのか、いまみたいなとうとみを感じるような、そういう関係のままの「ずっと」ではないのかなあ。。



なんか天雀の短気さ(かなり自制がんばってるけどねえ)からすると、下手すると刺したり・刺されたりとかもありそうで、、



単に恋愛感情がなくなる以外にも 悲劇的なものが待ち受けてそうでソワソワ・ザワザワしてしまいました。。



零れるよるに 2巻

零れるよるに 2巻




◆有賀リエ先生作品ネタバレ感想記事一覧 零れるよるにパーフェクトワールドオールトの雲から



前作パーフェクトワールドも、最初のほうそこまで主人公たちの性格のアクみたいなものでてなかったけど、途中からかなりいろいろあったからなあ。。



今作もそうなんですかね・・・と思うと、首洗って待ってから読まなきゃならないような、、なんかどの程度の何が来るのかに現段階でビビってしまう(苦笑)。



絵に透明感あるから、それでもするっと読める一面はあるものの・・・お互いココロに時限爆弾もってるようなものだから、心.中とか



しなきゃいいけど・・・とか、、勝手にハラハラしてしまう。。



零れるよるに 最新8話は、Kiss8月号♪



2023,6,23発売★


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★