2023-06-25(Sun)

おとなになっても 10巻【最新】47話【ネタバレ・感想】【謎の三者会談?】志村貴子




おとなになっても/10巻【最新】47話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss7月号2023/女性漫画・ヤングレディースコミック





おとなになっても 47話 「やさしい悪魔」 ネタバレ・あらすじ●





恵利が遅い時間に出かけようとしたから、見とがめた渉は「まさか」と例の不倫相手とまだつながっているのかと詰問。



だけど恵利が否定して綾乃に会いに行くのだと説明したから、渉はきょとんとした顔をしつつも・ほどなく自分も行っていいかと言い出すのでした。



となると恵利はぎょっとしたけれど、その「なんとなく」程度の申し出を、綾乃は断らず・・・・・・。



綾乃は朱里にそう報告して、「私たち とっくに終わっていたけど ちゃんと話し合うこともしなかったから きっと彼もそんな気持ちなんだろうと思います」と理由を説明するのでした。



すると朱里は背中をおしつつ、自分も家族に打ち明けようかな・・・と吐露したり・今までの「分析」をしたり。。



でもまあなにはともあれ、渉と綾乃があってみると・・・!?!?!?



おとなになっても 47話 感想●





なんか今話は、あけすけレベル(?)でそれぞれが本心を口にしてる・・・。



でもそれが泥沼・キャットファイトとかにならず、まるで地味目な文科系サークルの茶話会のような穏やかさでまとまってるのが、これまた独特~~~!!(笑)



この辺は、志村貴子先生節ですかね。。



いやだって、引きこもりだった恵利のことを渉が「お荷物だったみたいな言い方になるけど」的な



発言したり、「せめて相手が男じゃないんだ て コケにされた気がした」とか、、「ずっと渉くんと恵利ちゃんのお母さんのことが苦手でした」・



「お母さんは離婚したくならなかったのかな」とか・・・1つのテーマだけじゃなくてそれぞれ矢が乱れ飛んでるようにも見えるのに^^;。



でもなんか、妙にみんな腑に落ちてる・ストンと納得できた感はあるのよね・・・温度差ない。。



だから、もともと恵利と綾乃があったところでなにを話すのやら、と思ってたけども、そんなこんなで今話結末では、恵利がバイト先まで決まると言う急展開。。



「あの夫婦は完全に共依存タイプ」の不倫相手に再燃したりしないのかな、とちょっと心配だったけど、、まあ・・・これなら次話以降は



恵利は大丈夫・・・なのかな。。








◆志村貴子先生作品ネタバレ感想記事一覧 こいいじおとなになっても



謎の三者会談的なものが始まった時は、どうなることかと思ったけど・・・。



人生生きていくうえで予想外なことや理不尽なことや・そんなつもりじゃなかった方向に行ってしまうことあるけども、みんなこんなふうに



ある種の納得を得られるのは、そういう「まさか」がこの世の摂理で取り除けないならば、1種の幸せでもあるのかな。。



正論だろうがなんだろうがピンとこなきゃ、腑に落ちなきゃ、納得できなきゃただのお題目だし。



ただ次は、朱里の実家がらみなのかな~?



それとも、、恵利が新環境の「チャラ男」に翻弄・・・されないといいけども。。



おとなになっても 【最新】第48話は、Kiss8月号★



2022/6/23発売♪
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★