2023-05-31(Wed)

あなたがしてくれなくても 66話 【ネタバレあらすじ感想】【代打姑^^;;;;】




あなたがしてくれなくても/66話/感想・ネタバレ・あらすじ//漫画アクション/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





あなたがしてくれなくても 66話 ネタバレ・あらすじ●





みちが離婚に向けての話し合いをしようとして呼び出したカフェにあらわれたのは、、なんと姑。。



その直前に、陽ちゃんから「仕事のトラブルで行けなくなった」・「母さんがみちと話したいって」・「止めたんだけど行くかも」云々と連絡が入った



ものの、みちは当然戸惑ってしまいます。。



だけど義母は突然来たことを謝りながらも手を握ってきて、どうしても離婚の意志を変えてほしい様子。。



かたや陽ちゃんはというと本当に仕事のトラブルで会社には戻ったものの、母が行くことでみちの気持ちが変わるかもという打算はやっぱりあったみたいです。



そのまた一方、、みちは姑に陽一が何をやらかしたのか教えてほしいと懇願されたけれど、席を立ち・・・!?!?!?



あなたがしてくれなくても 66話 感想●





ほんとに仕事だったとはいえ、この大事な話し合いの場所に、代打姑、ってどういうこと^^;;。



お母さんの態度極悪とかではなかったものの、もう特効薬・姑って・・・よほどじゃないと、無いと思うんだが(昔ならいざ知らず)。。



かたや、、新名さんのところもちょいちょい不穏・・・!?



家庭を優先したら仕事は、、そりゃよほどの強運じゃないかぎり・・・だけど、、優先されてる!ってわかるのって、新名さんにとっては幸せなのかな?



前よりは改善ではあるのだけれど、重くないのかな。。本来なら自然にちょうどいいあんばいに、さりげなく気を遣って&暴言やないがしろ



なしで、夫婦としておちつくところにおちつく、というのが理想だが・・・育児も仕事もアクシデントやきつい時期あるしなあ・・・



なにせ今までやらかしてきただけに、こちらも特効薬や正解がどれだけあるんだろ。。



にしても、今話結末付近の陽ちゃんの態度よ^^;;;;;;;;;;;;;;;;。。



なんか、どんどんみちの心が冷めていく音がする^^;。。



▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪










◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんてあなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり


あれみちが行かなかったら、ほっときまくり・避けまくりだったのかもな~。それか、安定の逆切れ!?



にしてもみち、だいぶ表情変わって来たなあ。。



新名さんの表情が、それに比べて変わってないのが若干心配だけども。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★