2023-06-01(Thu)

あなたがしてくれなくても 67話 【ネタバレあらすじ感想】【溜飲下がる?】




あなたがしてくれなくても/67話/感想・ネタバレ//漫画アクション/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





あなたがしてくれなくても 67話 ネタバレ・あらすじ●





みちが会社の前で待ち伏せしていたのに、深夜3時まで残業していたせいか、陽ちゃんは「俺仕事終わったばっかなんだけど



今じゃなきゃダメ?」とあくまでも逃げの態度。。



だからみちは陽ちゃんの腕を強めに掴み、「今じゃなきゃダメ! もう引き延ばさないで」と食い下がるのでした。



なのに陽ちゃんは、「ハア・・・何キレてんの?」とあくまでも横柄な態度。。



でもみちは、毅然と なぜお義母さんをよこしたのか・卑怯だ・・・と断罪しはじめ・・・!?!?!?^^;;



あなたがしてくれなくても 67話 感想●





もうねえ、、今話・・・「嚙み合わない」の極みでしたね、、、まだ陽ちゃん逆ギレし続けられるんだ・・・とあっけにもとられたけど。。



「どうやったら思い直してくれるんだよ!」



「俺は離婚なんかしたくねーんだよ!」かあ。。



でもいままで煮詰まって煮詰まって煮詰まって葛藤しまくって答えを出してきたみちは、今話はバッサバッサ!!!



「全部俺が悪いのか?みちには全く落ち度はないの!?」とまでキレてきたり、くっさいセリフでほだしてきた^^;;陽ちゃんに、



完全勝利!?な反論してるし^^;;;;;;;;;;。お~成長したなあ。。成長って言葉は、似つかわしくないかもしれないけども。。



そうだね~、、相手の事じゃなくて、自分自分自分だな、、陽ちゃんは。。



みちの渾身の一言一言に、耐えてきた歴史の重みがあった第67話で御座いました。。



▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪










◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんてあなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり



さしもの陽ちゃんも、言い負かされてたなあ。。



陽ちゃんにイライラしてた人からすると、溜飲が下がる展開だったかも。。



陽ちゃん目線で読んでる人には、耳がかなり痛い金言!?だったかも。。



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★