2023-05-31(Wed)

あなたがしてくれなくても 63話 【ネタバレあらすじ感想】【みちの実家】




あなたがしてくれなくても/63話/感想・ネタバレ//漫画アクション/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





あなたがしてくれなくても 63話 ネタバレ・あらすじ●





酔っぱらって帰ってきてだ.きついたり、キ..スしようとしてきたり、拒んだら「ぜったい離婚なんてしねえから!!」とキレたり・・・で、、



そんな陽ちゃんにさしものみちも毅然とした態度を。。



すると陽ちゃんは気圧されて手を放し、みちは「酔いが醒めてから もう一度話そう」と荷物をまとめて実家に行ってしまうのでした。。



とはいえみちも、結婚する前に母は陽ちゃんの人柄を気に入っていなかったみたいだから・・・実家の門にたどりついても、



「ほら言ったじゃない」と突き放されるのではとブルーな様子。。



でも急にやってきた娘を両親はとがめるでもなく、ちゃんと話を聞いてくれて・・・!?!?!?



あなたがしてくれなくても 63話 感想●





出だしがしょーもない陽ちゃんの幼さ露呈展開だったから、どうなるかと思ったら・・・ご両親はまとも!!(って言い方もいいのかわからないけど)



ちゃんとしてる!!もろ手を挙げて祝福できる話とは正反対の内容でも、戸惑いながらもちゃんと話を聞こうとしてるし。。



お父さんなんて、察してお母さんとふたりで先に話すことをすすめて席をたって、そのおかげでみちもレスの話できてるし。。



なんか思ったのが、これが陽ちゃんとちゃんとした人間との違いだよなあ。。(歴然)



親御さんだっていうの差し引いても、多分そこには実は大きな差があって、右が左に、左が右にはそうそうならないんだろうな^^;。。



もしかしたらいままで気持ちが伝わらないのって、みちが自分の伝え方が変なのかとか・真剣に悲しんでいるのが伝わらないのは表情不足なのか

スポンサーリンク






とか自分にも責任感じてたかもしれないけども、自分に都合のいいことしか受け入れない陽ちゃんが弾いてただけだよな。。多分。



分かってくれる人ってすっと察してくれるし・汲み取ろうとしてくれるし、、そういう人はこちらを大事にしてくれる(みちにとって、新名さんみたいな)。。



今回、お母さんがGJでしたわ~。。



差が大きすぎて、目が白黒するレベルだった(苦笑)。



▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪











◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 私がひとりで生きてくなんてあなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり



これで、陽ちゃんももし別の強い女子と結婚したらやたら配慮男になったりするかもだけど、、ねえ。。



そうなるとみちとの相性が悪い=みちが考えたら自分の性格が悪いとかになりそうだけど、、そうではないわよね~。。



しっかしまあ、陽ちゃんみたいに余計な事言うやつに限って打たれ弱い!



いままでさんざん傷つけてきただろうが、よく逆切れできるなあ・・・。



あとみちに帰れる実家があってよかった!この助け船は大きい。。
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★